感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3月になったので…

3月になったので運動を再開。
3ヶ月ぶりに走った。
もちろん前と同じ量は無理だったので基本ウォーキングでw
体重も結局走る前に戻ってるからなぁ。
ゴールデンウィークくらいまでにまた7キロくらい体重落としたいけど平日走りに行ける気がしない…。
まぁ間食とバカ食いを止めればある程度は落ちるだろうけど時間掛かりそうだな…。
走るのやめてから普通に間食してるのが恐ろしい。
ローマ×インテル見てから寝るか。
乃木坂のイベントは3部からだから大丈夫だろう。

消化したアニメ

ノブナガン 1話

今期は信長大人気ですね。

マギ 18話

マギは一気に見たほうがいい気がする。

ゴールデンタイム 15話

これがリア充か…

ストライク・ザ・ブラッド 17話

映りが悪くて途中音飛んでた…

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 2話

正直直接的に下品なことは何か違う気がするんだがそういう作品なのか。
まぁ面白いんだけど妹がちょっと可哀想な気がする。

Trick 2話

百合を見るだけです。

魔法戦争 2話

定番の世界観の説明。

その他の消化

ヨーロッパリーグ トラブゾンスポル×ユヴェントス

前半のうちにユーヴェが2点入れて勝ち抜けが決まってしまったね。
マルキージオアンカーは懐疑的だったんだけど。
試合ごとに良くなっています。
本来は使われる側の選手だと思うけどテクニックも運動量もあるから器用にこなしますね。
ポグバよりいい気がします。
ただやっぱりマッローネを育てた方が将来的にも良かったかなぁ。
マルキージオの特徴はタイミングの良い飛び出しですからね。
次はフィオレンティーナですか。
この段階で同国同士の大変は…。
どっちのチームもベスト8はいける力あると思うから残念。
イタリアのポイント稼げる機会だったのになぁ。

乃木坂46 SHOW

スタジオライブで『制服のマネキン』、『そんなバカな…』、『君の名は希望』をフルで披露。
『そんなバカな…』をテレビで見れるとは思いませんでした。
『乃木どこ』でもやっていないですかね…。
君の名は希望』はいくちゃんピアノだし。
コントもなかなか良かったですね。
キャプテンの対談はこのタイミングであの内容というのが…。
取りあえずいくちゃんのコンディションが良かったw
『そんなバカな…』のあのアイドル衣装ではっちゃけるのがさすがw
あとなーちゃんはポニーテールするとより顔の小ささが際立つな。