感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ちゅうにゅう…

家でごろごろして体力回復に務めた。
また忙しくなりそうだかなぁ。
BUBKASKE48特集でなかなか面白かった。
木崎ゆりあのインタビューは読む価値ありますね。
まぁ今一番大変なポジションであると思います。
ファンからの期待値大きいし、先輩たちは好き勝手言うしw
まぁ誰からも期待されているということなんだろうけど。
乃木坂46のインタビュー連載は生田絵梨花
なんか今更感ありますがw
いくちゃんは乃木坂の中でもかなりの負けず嫌いですよね。
自分の人気というところにそこまで興味があるようには思わないけど。
そりゃ人気あった方が嬉しいのは当たり前だけど。
それより芸能という部分ですね。
生田センターはあるのかなぁ?
やるとしたらかなりプッシュして売り出すときだと思うから、タイミングは難しいんじゃないの。

消化したアニメ

キングダム2 34話

ついに貂登場。
役者が揃ったかと思ったけど羌瘣いなかった…。

ハピネスチャージプリキュア 1話

まだ1話だから何とも。
4クール作品は貯めるとキツいので毎週きちんと消化していこう。
エンディングが素晴らしい。

ストライク・ザ・ブラッド 16話

母親がいいキャラでしてますね。

読んだマンガ

PEACE MAKER 11巻

もう11巻も出ていたのか。
2章に入って大分たつけど一段と相関図がごちゃごちゃしてきましたね。
やっぱりビートがいないのは大きいな。

今日の一枚

最近またDavid Bowieの『The Next Day』を聞いている。
まぁPaul McCartneyといい、こんなベテランがこんなアルバムを作っちゃうんだから脱帽。