感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

仕事始め…

仕事始めでしたー。
早く帰ろうと思ったけどそんな甘くなかった…。
残って後輩と話すといろいろと思うことあるなぁ。
そろそろって感じなのかなやっぱり。
大変そうだからなぁ。
自分じゃ無理だ。
通勤中は『そばかす』の延々と聞いています。
生田絵梨花TEPPEN versionをw

クロスバイク欲しいよぉおおおおおおおおおおお
金無いのに買っちゃいそう

セリエA 18節 ユヴェントス×ローマ

結果を知ってから録画を見ました。
試合結果は3-0でしたが、前半はローマでしたね。
特に点取るまで圧倒時にローマが試合していました。
ただ最後崩されないのがユーヴェの強み。
正直そんなに危ないシーンはなかったかな。
75分にデ・ロッシ、カスタンの退場で勝負あり。
ローマは面白いサッカーしますね。
ここまで無敗だったのも頷けます。
何か2年前のユーヴェに似ている。
面白いサッカーしつつ1人のストライカーに頼らずチームで点を取る。
ローマ今シーズン初めての負けだけどこの後どうなるかですね。
2年前のユーヴェは結局無敗のまま優勝でしたからねw
とりあえず2位と勝ち点差8になったけど気を抜かずにいこう。
目指せスクデット、コッパ、ヨーロッパリーグの3冠。