感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

最終日…

9連休の最終日だったけど何もしなかったなぁ。
ユーヴェ×ローマ見たいけど寝よう。
また憂鬱な日々が始まるのか…。

消化したアニメ

キングダム2 30話-31話

蒙驁将軍も意地を見せたけど廉頗つえーな。
だけど廉頗がやってくれそうだ。

WHITE ALBUM2 7話-13話(終)

春希がクズだと思いましたw
雪菜が不憫すぎるわ…。
終わってしまったけどここまでが序章みたいですね。
続編やるよね?
やってくれないと消化不良にも程があるじゃん。
原作やろうかなぁ。
なんか相当時間かかりそうだけどw
とりあえず個人的には雪菜が可愛い。

読んだマンガ

のりりん 8巻

読むたびに自転車始めたくなるなw
クロスバイク買おうかな。
でも絶対乗らなくなるよw
買って放置している人知ってるから売ってもらうかな。

七つの大罪 4巻

少年マンガらしく面白いです。
さっさと最新刊まで読みたいが。