感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…日曜日…

乃木坂46のライヴのおかげで土曜は声が出ず、しゃべるのに苦労した。
いやーFF14に振り回された2日間でしたね…
土曜は昼に1時間少し入れたけど追い出されてそれ以降は全然入れず、夜11時にやっと入れて朝の4時半くらいまでやったのかな。
そして今日は全く入れず…。
まぁ諦めてそれほど入ろうともしてないんだけど。
サーバー増強までは無理だなぁ。
ログインするまでに1時間も2時間もはないぜ。


消化したアニメ

その他の消化

  • あまちゃん 131話-132話
    • 131話が素晴らしかった。こんなに無駄のない15分っていうのはなかなか無いですね。いい〆方です。
  • セリエA 第2節 ユヴェントス×ラツィオ
    • 数週間前のイタリア・スーパーカップと同じカード。あの時は4-0でユーヴェだったけど今回も4-1でユーヴェ。前半の途中までのユーヴェは圧倒的でしたね。ゴールはどれも巧かったけどラツィオの守備陣は簡単に裏取られすぎでしょ。まぁピルロを警戒してるところで、さらに後ろのボヌッチのところからあのパスが来るというのはなかなか難しいけど…。もう少しマークの受け渡しとかやりようがあった気がするなぁ。次の試合は2週間後か