感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

スコットとリバースとみんなたち

LIQUIDROOMで行われたScott & Riversのライヴに行ってきた。
4月のQUATTROでのライヴ以来ですね。
開演ぎりぎりだったので後ろの方でマッタリ見てました。
オープニングアクトは、『UCARY & THE VALENTINE』。
初めて知りましたね。
なかなか面白かったと思います。
そしてScott & Riversの順番に。
いきなり『あまちゃん』のオープニングテーマが流れて登場w
基本的には1stアルバムの『スコットとリバース』からの選曲ですね。
新曲1曲ありタイトルは『変わらぬ想い』?かな。
よりJ-POPに近づけたような曲だった。
他はカバーが4曲かな(Butterfly除く)。
スコットの持ち歌が『ドラえもんのうた』、『どんなときも(槇原敬之)』。
リバースはもちろんWeezerから『No One Else』、『Island In The Sun』。
『No One Else』始まった瞬間から盛り上がりすぎw
前回は、『Say It Ain't So』と『Buddy Holly』だったから違う曲聞けて良かった。
あと『おかしいやつ』の時にトータス松本が登場w
小さい女の子がピアノ弾いてたけどあの子はリバースの娘かな?
今回も楽しいライヴで良かったなぁ。
スコットが陽気で良いです。
明後日はサマソニに出るみたいですね。
自分は参加しませんが…。
リバースがリキッドルームは17年ぶりみたいなこと言ってなぁ。
デビューからそんな経つのね…