読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46「ガールズルール」個別握手会@パシフィコ横浜

7月27日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。
握手会自体行くの久し振りですね。
最後に行ったのが乃木坂の個別だから4月末。
3ヶ月ぶりですかー。
今回は1部から最終の5部までの参加。
のはずだったんだけど…。
朝7時半に腹痛で起きたけどそのまま起きているのは無理でしたね。
1部は西野、2部は西野生田白石万理華とあったんだけど結局参加は3部から…。
なーちゃんの1部はダメ元で突っ込んだらそれなりに取れたし、まいやんは2部だけだったんだけどなぁ。
せめて2部からは行きたかった。
覚えてる範囲でレポを…。


3部のメンバーは生田絵梨花伊藤万理華衛藤美彩西野七瀬深川麻衣
みさみさは全握行ったこともないですね。


まずはまいまいx1

  • 今日の服について

キャップ被っていたのでカッコいいねと言ったら自分も帽子被っていたので褒められたw
まいまいマジ聖母。
どんだけ癒しキャラだよ。


続いてみさみさx2
プリンシパルの話を

ya:こんにちはー
み:こんにちはー
ya:プリンシパルのみさみさ凄く良かったので初めて来ましたー。
み:えーありとう!
ya:東京公演6回くらい見に行ったんだけど6回ともみさみさに投票してましたよw
み:ホント?ありとう!いつの時?
ya:んーっと初日や千秋楽とかかな。
み:初日来てくれたの?
ya:初日良かったよ。感動したw
み:ありがと〜
でバイバイ

みさみさ話しやすいですね。
人気もあるのになんで選抜じゃないんだろう…。
声もきれいで歌も上手いのにね。
選抜になったら今以上に人気でそうなのに。


まりっかx1へ

ya:こんにちはー
ま:こんにちはー
ya:服似合ってるね。大人っぽい感じw
ま:ありがとう!何歳に見える?
ya:え〜っと、じゅう…じゅう…
ま:じゅういくつ?17でしょ!w
ya:えー!?wまぁ、ぎりぎりw
ま:いやいや、ぎりぎりじゃなくて17だから!
ya:アハハハハw
でバイバイ

あー可愛いなぁ
いじられキャラというか愛されキャラというかw


いくちゃんx1へ
スフィンくんのTシャツ着ていたのでその話を。

ya: こんにちはー
い:こんにちはー
ya:おースフィンくんTシャツ!カッコいいねw
い:でしょ!欲しくなった?
ya:もう買ったよw
い:おーありがとう!ぜひ着てね!
ya:え…
でバイバイ

改めて見るとスフィンくんひどいな…


再度まりっかx1へ

・昨日のめざましライヴとZeppについて

まぁ最後は当たり障り無いようなことを。
めざましライヴの時の写真が運営ブログとかにあがってるけどめっちゃ汗かいて可愛いなw

でまたいくちゃんx2へ
ホントは1枚ずつにしようとしたんだけど…
スタッフの方に残りの枚数聞かれて1枚ずつでもいいよって言われたんだけどね
この部のいくちゃんレーンでは自分が最後だったのかな?
なんかいくちゃん待たせるのもなぁと思い2枚に…
複数枚なのでプリンシパル

結構自分が喋っちゃったなぁ反省…。
プリンシパルはいくちゃんには話すこと多すぎて…。
巧くまとめて話さないとなぁ。

最後はなーちゃん。
まずはx1で挨拶。

ya:こんにちはー
な:こんにちはー
ya:今日もワンピース?可愛いね!
な:ありがとうございます。
ya:体調悪かったみたいだけど大丈夫?
な:もう大丈夫ですよー。

続いてx2でプリンシパル

ya:こんにちはー
な:こんにちはー
ya:プリンシパルの東京公演見に行ったんでしょ
な:ホンマに?ありがとうございます。
ya:6回くらい見に行ったんだけどなーちゃんの女役見れたのは女中だけだった…男役もカッコいいだけどね〜。
な:残念やったね〜
ya:でも女中も可愛いしカッコ良かったですよー。
な:ありがとうございます。
でバイバイ

なんかいつもより硬かった気がしたなぁ。
でも次の部からはいつも通りだったんだけど。
3部はこれで終了。


4部のメンバーは生田絵梨花斉藤優里西野七瀬深川麻衣
まぁいつも通りのメンバーというか。

まずはまいまいx1
NOGIBINGOの話を。

ya:NOGIBINGO見てますよ。
ま:えーありがとう!
ya:ちょっとクイズは残念だったねw
ま:違うのー!あれは違うのー。クモ足じゃないの。あれは知ってたのー!
ya:アハハハハw可愛かったから全然大丈夫ですよw
でバイバイ

必死に否定する姿が可愛すぎたw
えらい手に力入ってたしw


続いてゆったんx1
7月20日が誕生日だったのでおめでとうを。

ya:こんにちはー
ゆ:こんにちはー
ya:誕生日おめでとうー。
ゆ:ありがと〜。
ya:20歳だっけ?
ゆ:そうなの〜
ya:もう大人だね。そろそろ苦手克服しよっか。カエルをw
ゆ:無理無理!カエルは無理!絶対無理!
でバイバイ

相変わらず元気良いですねw


次はいくちゃん1枚ずつx3

・どいやさんTシャツ
・NOGIBINGOのクリーム
・NOGIBINGOのクイズ

Tシャツがスフィンくんからどいやさんに変わってましたねw
まぁさすがにどいやさんの方ができいいわw
さすがちそっち。
2016年のオリンピック開催地聞いたらどや顔でブラジルって言われた。
もう学習しましたーってw
いくちゃんって握手会で結構どや顔するんだけどあれが可愛いんだよねw


最後はなーちゃん1枚ずつx3
スフィンくんのTシャツを着ていたのでそれで

ya:あれ?スフィンくんTシャツ?
な:そうなんです。いくちゃんと交換したんです。
ya:あーそうなんだ…。どういやさんのはカッコいいよね。
な:えーどっちもいいですよ〜
でバイバイ

またスフィンくんで

ya:スフィンくんとどいやさんのTシャツ買ったんですよー。
な:ホンマに?ありがと〜。
ya:でもスフィンくんは着る機会ないよね…。
な:えー着れますよ。着てくださいw
ya:んーwどうだろうw
でバイバイ

最後はジョジョ

ya:ジョジョ読んでますか?
な:読んでますよ〜。今7部です!
ya:おー進んでますね。じゃあまた5部ジョジョの話をしにきますねw
でバイバイ

4部のなーちゃんの可愛さが異常。
3部はちょっと元気なかったけど4部は最高でしたw


そして最終5部のメンバーは生田絵梨花市來玲奈西野七瀬若月佑美
れなりん2回目かな。


まずはれなりん1枚ずつx2

・NOGIBINGO
・昨日のめざましライヴとZeppについて

あんまり面白いこと話せなかったんだけど前回の時よりは巧く話せたかな。


続いて若月1枚ずつx2
初めはプリンシパル

ya:こんにちはー
若:こんにちはー
ya:プリンシパル結構見に行きましたよー。
若:ホントに?ありがとう!どうだった?
ya:男役良かったよ。明田川カッコ良かった!
若:ありがとう!
ya:洋子も可愛かったねw
でバイバイ

続いて今回のシングルについて

ya:今回のシングル大活躍じゃないですか。
若:いえいえ!
ya:アンダーの曲以外全部参加でしょ?
若:まだまだですよ〜
ya:次は八福神だね。頑張って!
若:ありがと〜頑張るよ〜

若月って面白いよね。
大げさというかw
でも嫌味とかは全く感じないんだよね。


続いていくちゃん。
4枚あったのでまずは1枚。

ya:あまちゃん面白いですねー。
い:見ました?
ya:総集編見たらハマっちゃってw
い:面白いですよね〜。
ya:暦の上ではディセンバー買っちゃいましたよ
い:おー!
でバイバイ

なかなかテンション高かったw
続いてガールズルールのPV

ya:ガールズルールのPVまいやんといくちゃんで良い感じですね。同級生というより姉妹みたい。
い:ありがと〜。
ya:シャキイズムの時はぼこぼこにしてたのにw
い:そう!ぼこぼこから仲直りしたのw
ya:アハハハハw可愛いねw

言い方が可愛いw
最後はライヴについて。

ya:昨日のライヴどうでした?
い:んーすっごい暑かった!
ya::見に行けなかったんですよ〜
い:そうなの?残念〜。
ya::Zeppは行くので楽しみにしてますね。
い:うん、楽しみにしててね!
でバイバイ

ライヴ楽しみだなぁ
まぁ東京だけなんだけど・・・・


最後はなーちゃん!
4枚あったからループしようとしたんだけどダメだった。
まさかの4枚出し…
まぁ仕方ない、ジョジョ話を

ya:ジョジョ7部ってかなり忘れてるなぁ
な:ジャイロが出てくるやつです。
ya:あースティール・ボール・ランだっけ?
な:そうです、そうです。
ya:今どの辺りですか?
な:うーん、まだ3冊くらいw
で剥がされてバイバイ

いやー短すぎでしょ…
4枚出しでしょこれ?
2枚出しの時間でしょ。
あまりに短くて『ニンジン』とかもしてもらえなかったわ。
最後があまりに残念すぎた。



今回3ヶ月ぶりの握手会だったから緊張しましたねw
まぁでも全体的には楽しかったです。
残念なのは1部2部行けなかったことと5部のなーちゃんレーンの剥がしかな。
メンバーは優しいしw


なーちゃんは人気出るのわかりますね。
可愛いのは当たり前だけどブログも面白い。
それで実際握手会行ってみると最高に可愛いく対応も良い。
それほど口数多くないのはイメージ通りだけど声とか話し方とかえらい惹かれますねw
ずっとバイバイしてくれたりハイタッチしてくれたり。
まぁ人気出すぎてこれ以降の個別は全然枚数取れていないんだけどw
いくちゃんは特別対応が良いわけではないですよね。
ただ受け答えはきっちりしてるしネタ振ればやってくれる。
顔出してバイバイとかはないけどそれもまぁイメージ通りですかね。
いくちゃんってめちゃくちゃ可愛いと思うんだけどそれだけで握手会行ってもそこまで楽しめなさそうですね。
乃木どことかである程度キャラ知っていないと面白さは半減しそう。
まいまいは癒しキャラですね。
テレビで見たまんまかな。
握手している時に凄く腕を振られますねw
まりっかは懐っこい感じなのかな。
いじり甲斐があるキャラクターw
ニコニコしてて笑顔が素晴らしい。
れなりんは声がホント可愛いです。
ゆったんはよく喋るw
若月は全力。


次は来週の全握かな。
ペアは当日の抽選だけペア決まる前に行くメンバー2人はすでに決まってますねw

STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック  全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)
STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック 全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)