感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…

また一週間が始まったぞぉおおおおお
ウォーキングにプラスして公園内のランニングコースを走ってきたけどキツいわw
もともと長距離苦手ってのもあったけど運動不足にも程がある。
帰りはぐったりしながら歩いて戻ってきた。
月9が始まりましたねー。
ななみん目当てで見たたけど出番少なっw
ドラマの内容も頭に入ってこないくらい面白くなさそうだったんで来週からはいいかなぁ。
毎回あれくらいの出番だとわざわざ見るのはちょっと…。
録画してもなぁ。
乃木坂のZeppライブ申し込まないと。
自分は東京の昼夜両方参加予定だけど友達がまだわからないんだよなぁ。
そんな高くないし両方申し込みでいいと思うけど。
ただモバイル先行で半分より前に行ったこと無いんだよな…。


夜になってマリオ・ゴメスフィオレンティーナ移籍、ビジャのアトレティコ移籍とFWの移籍が相次いで決定。
これは現在進行中のFWの移籍も加速しそうだな。
特にヨヴェティッチは一気に決まるかな。
さぁユーヴェにw


消化したアニメ

  • よんでますよ、アザゼルさん。Z 6話-7話
    • これが放送できる日本っていいよなぁwやっぱり水島監督はこういうのがあってるわ。なんでも出来る監督だけど。

読んだマンガ

  • GIANT KILLING 27巻
    • チームはもちろんだけどクラブとしての成長かぁ。大切だよね。

その他の消化

  • ミュージックドラゴン 7/6放送回
    • 乃木坂目当てですwいくちゃんのコンディションは素晴らしい。ここ最近では1番いいんじゃないのwサイドポニー似合うな。なーちゃんもいいですね。あと今回さゆりんがフロントなんだけど凄く楽しそうにダンスしてるのが好きです。あーピンク衣装最高ってことでw