感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

昨日はテニス見てたら寝るの遅くなってしまったなぁ。
まぁヤマトに起こされたから比較的早めに起きられたんだけど。
午前は部屋を掃除した。
2ヶ月ぶりかなぁ。
埃がひどくて。
掃除はしたけど物が片付かない。
主に雑誌、マンガ、DVDなんだけど。
マンガはベッド下に適当に収納してるんだけど、雑誌とDVDが片付かない。
雑誌は適当に置いてるだけだし、DVDは収納ケースに入りきらず上にどんどん積まれていく…。
やっぱり物が多い。
いらないもの捨てればいいんだけど捨てられない。
雑誌は必要なところスキャンすればいいのかー。
でもなぁ…。
そういえば中島愛さんの9月のライヴを申し込んだ。
久しぶりだなぁ楽しみ。


サッカーゲームキング』の表紙がなーちゃんこと西野七瀬
ゲーム自体全く興味ないですがなーちゃん目当てに購入。
中のグラビアも比較的多くて良いですね。
サッカーゲームの雑誌ということでいつもと違った感じ。
ピンクのPS3のコントローラー持ってる写真が可愛すぎるw
そういえばどいやさんグッズは友達に通販頼まないとなぁ。

ジョジョのカエルぬいぐるみが届いた…


消化したアニメ

  • ちはやふる2 24話-25話(終)
    • 一応一段落ついたところで終わったのかな。二期も丁寧にアニメ化されて単純に面白かったですね。三期も期待しますが急いでやらないで欲しい。
  • レッドデータガール 7話-12話(終)
    • なんか特に見所のないまま終わってしまった。ただ綺麗な映像ってだけでいろいろと残念だったなぁ。面白く無いですね。
  • デビルサバイバー2 7話
    • 文句言いつつまだ見てますねーwここまで来たら最後まで見そうだ。ただあんまり頭には入ってきていない。そういう作品ではないか。

読んだマンガ

  • BILLY BAT 9巻
    • 一時期もういいかなぁと思ってたんだけど盛り返して来ましたね。繋がりが素晴らしい。買ったの1年以上前かー。
  • 君のいる町 20巻
    • まぁ惰性で買ってますね…TVアニメ始まる前に18巻、19巻に付いてきたOAD見ないとなぁ