感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

荒れた…

ウィンブルドンが始まり夜ちょくちょく見てるんだけど有力選手の敗退が続いている。
こうなるとマレーへの期待が大きくなるんだけどジョコビッチがいるからなぁw
調子も悪くなさそうだし。
伊達はセリーナ・ウィリアムズか…。


朝コンフェデのイタリア×スペインを見た。
イタリアは前半先制できなかったのが全てかな。
あそこま完璧な試合展開なんだから取れる時に取らないとダメでしょ。
まぁPKで負けるのは仕方ないかな。
ボヌッチは蹴る前から外す雰囲気しかなかったけどw
ボヌッチ以外は両チームのキッカーとも巧かったなぁ。
そういえばイタリアは今大会初の3バック採用。
そして無失点。
はじめからこの3バックでいけよ…。
クラブでやってるし連携も問題ないのに。
あとジャッケリーニが素晴らしかった。
今シーズンのユーヴェではちょっと不遇でしたね。
なんでウィングバックで使われなくなったんだろう。
使ったとしても途中交代の終盤だし、基本インサイドハーフだったけど。
昨シーズンは3トップも併用してたから左のウィングで使われていたんだけどなぁ。
まぁコンテはウィングバックに守備力求めてるからだと思うんだけど。
3位決定戦はウルグアイか。
カバーニスアレスキエッリーニあたりの対決は面白そうだw


プレイボーイの表紙が乃木坂の八福神。
まいやんの写りが素晴らしい。
いくちゃんは中の帽子被った写真が良いですね。
なーちゃんは写りが悪いなぁ残念。
インタビューはそこまで読むようなことないかな。
2期生の情報もあったけどまだそこまで興味わかない。


読んだマンガ

買ってから1年半、ついに読んだ。
連載されてから10年かー。
まさかここまで長くなるとは思わなかったけど最後まで楽しめた。
途中のオリジナルの展開も好きだったし。
そういえばアニメ化の話はどうなった???