読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

結局…

日本惜しかったなぁ。
これは勝たなきゃダメでしょうw
中盤より前は良かったけど守備陣の集中力が…。
15分で3点入れられのはないぜ。
香川、本田はホント素晴らしかった。
ただ決められるときに決めないと。
イタリアはまぁひどかったw
メキシコ戦と比べて運動量減りすぎだろう。
前の3人と中盤3人の間にスペース空きすぎ。
メキシコ線の時はカバーしあっていたけど疲れから全く動けていなかったね。
ジャッケリーニにくらいか。
メキシコ戦あれだけ素晴らしかったモントリーヴォがほぼ空気というねw
あんだけ間延びしてるとプレスもかけられないしセカンドボールも取れないね。
やっぱりフォーメーションあってないんじゃないのか。
4-3-2-1の2のところはジャッケリーニくらいしか結果残していないし。
今回の先発だったアクイラーニも一列後ろだろ…。
もう素直に3-5-2にしたほうがいいんじゃないの。
セリエなんて3バックのチームばっかりなんだから。


結局GL2試合終わってすでに勝ち抜けの2チームが決まるというなんともつまらない結果に。
日本は本気で戦うだろうけどメキシコはどうかなぁ。
ブラジルとイタリアは1位通過をかけての試合。
ブラジルは地元だし優勝目指しているだろうからスペイン避けるために無理せず戦う感じかな。
イタリアはまぁベスト4決まったから流しそう。