感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

天才…

午後から東京美術館に行き『レオナルド・ダ・ヴィンチ展』を見てきた。
4月からやっていて始まる前からずっと行きたかったんだけど6月末までだったのでやっと行った。
展示物は正直期待以上のものではなかったかな。
ダ・ヴィンチ本人の作品はそれほど多くなく、その前後の時代の弟子やらダ・ヴィンチから影響を受けた作品の方が多かった。
回り始めたのが4時前からだったので閉館の関係で最後はちょっと早めになってしまったかな。
それなりに盛況なようで混んでいましたね。
グッズ売ってたけど全く使わないで後々捨てるなぁと思って何も買わなかった。
全体的には1回見れば十分な展示内容だった。


イヤフォンを変えたいといい早数ヶ月…さすがに限界が来ていたので新しいものを購入。
買ったのは『SHURE SE315』。
あれ?同じものじゃねw
使用したSHUREのイヤフォンの歴史は、
E2c(E2CN-J)→SE210(SE210-A-K-J)→SE315(SE315-K-J)→SE315(SE315-CL-J)
今回はクリアで色違いだから…
SE425にしようか迷ったけど金がない。
次買う時は多分SE215になるかなぁ。


消化したアニメ

宇宙兄弟はやっとリフトオフ。
デビサバはこれから面白くなるのだろうか。
他は安定して面白いですねー
由比ヶ浜結衣が可愛い。
東山奈央さんの声はいいですねー。
クロワーゼの湯音やってたのか。
最近声優に疎くて…。