感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

祭りのあと…

昨日は夕方からAKBの総選挙の中継を見た。
しかもテレビ放送前はYoutubeでw
SKE48のメンバーが多くランクインしたのが良かった。
自分は玲奈ちゃん、阿弥ちゃん、梅ちゃんに投票したw
まぁ劇場盤とモバイル分を数票ずつw
玲奈ちゃんついに神崩し、阿弥ちゃんアンダーセンター、梅ちゃんナンバーワンw
あとあかりんの選抜、花音の追い上げ、まつりなの初ランクイン等など。
SKEの選抜入ったこと無い、最近入っていないメンバーが多く呼ばれたね。
金ちゃんとまつりなはアイシテラブル以来外れてるのかな。
メンバーもインタビューでいいこと言うね。
特にきょん、まつりな、梅ちゃん、阿弥ちゃん、あかりん、玲奈ちゃんのインタビューは年のせいか泣きそうになったよw
っていうか若干泣いたw
最近SKEからフェードアウトしてたけどやっぱりいいなぁ。
自分がアイドルに興味持ちだしたのSKEだし。
特に玲奈ちゃん、梅ちゃん、阿弥ちゃんの3人は。
阿弥ちゃん、梅ちゃんはSKEの選抜選ばれなくて今回の選挙に思うこと多かったろうし。
まぁモバメ見れば特に阿弥ちゃんは今回に全てを懸けていたねw
選抜落ちた後のメールから速報を経て、今日までのを読み返すと何とも。
だからこその票数なんだろうけど。
個人的には去年のほうが全然投票したけど今回の総選挙の方が面白かった。
まぁ1位は大島優子が良かったけどねw


全然関係ないけどヨヴェティッチはユーヴェ来ないかなぁ
ユニフォーム買うよw


消化したアニメ

アニメも見る作品をだいぶ絞った。
キングダムはやっと2期が始まったー。
1期の終わりから待ちに待ちました。
原作も読みたかったけど我慢してw
CGより作画メインになったのかな。
1話の最後からいきなり盛り上げますねー。
4月新番組だとやっぱり魔王さまと惡の華が良いです。
魔王さまはアクションもあったし濃い絵で楽しかった。
惡の華は気持ち悪くて最高ですw
マジェスティックプリンスはアクション良かったです。
さすがオレンジ。