感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…

じめじめ気持ちわりー
フェイスペーパー持っていくの忘れたから最悪な日になった。


消化したアニメ

読んだマンガ

  • 岳 18巻(完)

サンポはスーパーマンだったんだ!
いやーあまりにも無茶ありすぎでしょw
最後にかなり大雑把になってしまったなぁ
うーん、サンポが人のために死ぬってのはなんか違うだろう…


その他の消化

2期生の紹介。
1回で終わりかよw
もう少し詳しくやっても良かった気がするが…。
まだそんなに2期のメンバーに興味が持てていないのだけれど。
乃木どこ見たか感じだと佐々木琴子が可愛いと思いました。
乃木どこの1回見た時は、桜井、市来、生田が可愛いと思った記憶がある。
ここ最近いくちゃん出てないので何だかなぁ。
来週は出るのかな。