感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

まさかの…

バイエルン×バルセロナを見た。
ホームだしバイエルン有利かなとは思ってたけどまさか4-0とはね…。
0-2を2回くらったチームを応援してる身としてはバイエルンの強さはわかっていたけど、それでも強すぎでしょう。
バルサはシュート4本ですか。
ポゼッションしていてもペナルティエリアにほとんど入れなかったな。
あと今回のバルサはミランとの1stレグみたいな感じ。
あのときは前線からのプレスがほとんどできていなかった。
2ndレグではかなりプレスかけて大勝したんだけど。
今回はプレスかかっていませんでしたね。
とりあえずメッシが本調子でないのか全く動けていない。
攻撃時にはロストするは、守備時にはプレスかけないわで…。
これだと連動しないよね。
ただでさえ攻撃はメッシ頼りの比重が大きいんだから。
ミラン相手の時も0-2で大騒ぎして結局はバルサが残ったけど今回はさすがに無理でしょう。
シーズン通して強さをみせているからねー。
さぁ歴史が変わるのか。
それにしても来季はゲッツェも加わるのか。
反則にも程があるわw


バンド・オブ・ブラザースのBlu-ray Box再販されるのかー
ずっと欲しかったんだけど中古でも高いし買えなかったので良かったわー
かなり安いし