感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

やっと…

基本アニメ見たりごろごろして過ごしたー。
夜はインテルの試合見たけどもう今週はダメだな…。
ここまで何もかも上手くいかないチームも珍しい。
長友もダメそうだし、けが人の多さどうなってんの?
インテルはセリエを盛り上げないとダメでしょ…。
ただでさえCL、ELでイタリアのチームはベスト8ですべて敗退してるんだし。
ランキングも抜かれるぞ。
話は変わって季刊エスの4月号がやっと届いた。
いつもはすぐ買えるのに在庫切れだった…。
まぁ女体百科っていう特集だからなぁw
露骨すぎでしょw
アニメ関係だと田中将賀さんの『女体の描き方』と新房さんのささみさんのインタビューですかね。
新房さんはまぁ監督やるたびにインタビュー受けてますね。
おそらく新房さんに一番インタビューしてるのって季刊エスじゃないですかねw
今回もそれなりに濃いですし。
幻魔大戦の金田さんの火炎龍を意識した話とか。
アニメの演出や画面の意図をインタビューするのって他じゃアニメスタイルくらいですかね。
アニメスタイルまぁもっと濃いんだけどw


今回は特集が特集だけに結構エロいです。


消化したアニメ

  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話-13話(終)
  • ラブライブ! 6話-13話(終)

俺修羅はラブコメらしく楽しめる作品だった。
個人的にはやっぱり愛衣ちゃんかなぁ。
可愛すぎるわーw
真涼は最後まで良さがわからなかったなぁ。
どちらかというと真涼は他のヒロインたちの引き立て役だったのかな。
最終話の「愛衣ちゃん大勝利ー!」の辺りが面白い作画ですね。
中澤さんなのかなぁ。
あぁいったコミカルな動きが見れるのもアニメですねー。
ラブライブはライヴシーンが多いわけでもないんだけどメリハリつけて巧く構成されて飽きなかったなぁ。
ライヴシーンはよく動いていましてね。
そんなに驚きがあるものではなかったけど楽しめました。
まぁスクールアイドルだから基本固定ステージで踊っているだけだからなぁ。
あとはやっぱり西田さんキャラってのも大きかった。
華があります。
特に西田さんの描くキャラの横顔が好きなんだよなぁ。
ラブライブ!は歌うシーンもあったからね。
まぁ『シムーン』のキスシーンが最高なんだけどw
キャラだと絵里、ことり、海未、りん辺りが特に良かったかなぁ。
選挙誰に投票しよう…
絵里かなぁw


その他の消化

前回に続いて出演は、若月佑美生田絵梨花齋藤飛鳥
2回目ということもあり前回に比べると若干慣れたか感じだったかな。
いくちゃんはエリカ様キャラで結構しゃべってましたねw
一番喋ってたんじゃないのかな。
まぁ今回は2本録りだったんだろうけど、次のメンバーの場合はまた一からってのはきついな。
1本目は慣れない感じで進行するんだろうし。
ちょっともったいない。