感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ごちゃまぜ…

SKE48はガイシホールでのコンサートだったのかぁ。
今年は行かなかったなぁ行きたかったなぁ
そして組閣ですか…。
10人も卒業するし仕方ないかなぁと思うけどコンサート後の発表の方が良かったでしょ。
まぁ発表されたんだから仕方ない。
今までは特に好きなチームはなかったけどDMMではK2の公演を一番見てたかなぁ。
玲奈ちゃんをEにしてのは人気の面から考えたらまぁ当然ですね。
ただ最年長でリーダーで一番人気っていうのはどうなんだ。
Eは4、5期多いし6期までいるから成長みるのが面白そう。
ただ梅ちゃんが何とも…。

【Team S】
阿比留李帆
石田安奈 ※AKB48 Team B兼任
磯原杏華
江籠裕奈 ※昇格
大矢真那
木崎ゆりあ
後藤理沙
斉藤真木子
佐藤聖羅
都築里佳
出口陽
中西優香 ※SKE48キャプテン並びにTeam S リーダー
新土居沙也加 ※昇格
松井珠理奈 ※AKB48 Team K兼任
向田茉夏
矢方美紀


【Team KII】
内山命
加藤智子
加藤るみ
北原里英 ※AKB48 Team K兼任
小林亜実
佐藤実絵子
柴田阿弥
須田亜香里
高木由麻奈
高柳明音 ※Team KII リーダー
竹内舞
藤本美月 ※昇格
二村春香 ※昇格
古川愛李
松本梨奈
山下ゆかり


【Team E】
東李苑 ※昇格
井口栞里
市野成美 ※昇格
岩永亞美 ※昇格
梅本まどか
金子栞
鬼頭桃菜
木下有希子
木本花音
酒井萌衣
菅なな子
古畑奈和
松井玲奈 ※Team E リーダー
水埜帆乃香 ※昇格
宮前杏実 ※昇格
山田澪花

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1365854610

消化したアニメ

  • まおゆう魔王勇者 11話-12話(終)
  • D.C.IIIダ・カーポIII〜 7話-13話(終)
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話-9話

まおゆうは序章が終わったって感じだけど…
ダ・カーポ3はまぁよくあるギャルゲー原作のアニメでしたね。
中盤まで各キャラ紹介でその後本筋っぽいちょっと鬱展開ぽいことやって終わりという。
ただキャラ紹介の後のメインストーリーっぽいところが致命的につまらなかったな。
ダ・カーポだから枯れない桜と魔法とかはわかるんだけど全く活きてないよね…。
無理やり絡めようとしてるけどヒロインたちとあまりに関係ないでしょ。
これだったらはじめから立夏先輩をメインヒロインにしてストーリーを展開して欲しかったわ。
まぁ立夏先輩いなかったら途中で切ってましたね。
俺修羅は愛衣回で良かった。
愛衣が一番可愛いなぁ。
茅野さんの声が素晴らしい。