感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ダービー

ローマダービーマンチェスターダービーあるのかぁ。
マンチェスターダービーはもう順位関係ないからなぁ
ローマダービーの方が楽しみだけどさすがに起きるのはちょっと…。
それにしてもラツィオの日程やばいね。
ダービーの後はELやってユーヴェだもんなぁ。
まぁヨーロッパのカップ戦を勝ち残ってるチームはどこもそうなんだけど。
仕事とか気にせずサッカー見れるような環境になりたいなぁ。


今日の動画
乃木坂46の次のシングルの選抜が一足早く発表され、ゆったんが復帰!
13日の金曜日のPVは素晴らしかったからなぁ


その他の消化
BAD BOYS J(ドラマ) 1話
乃木坂メンバー出てたので見た。
最後のななみんの「大丈夫?」は「そっちこそ」を彷彿とさせるものがあるね…。
まだ1話だけではなんともいえないけどまぁアイドルドラマですねぇ。