感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

荒れ模様…

今日は握手会だったんだけど天候が大荒れということで回避しました…。
枚数もそんなに多くなかったので。
前は同じ条件でも気にせず行ったんだろうけどなぁ。
だんだんと行く気力が…。
行ったら入ったで楽しいんだけど行くまでが長いよな精神的に…。
なのでアニメ消化…。
ゲームもてないなぁ。
ユヴェントス×ペスカーラを見る。
ペスカーラのGKペリッツォーリのセーブが神がかっていてゴール決められなかったけど後半にどうにかPKから先制して2-1で勝利。
クリーンシートで勝ちたかったけどヴチニッチが点取ったし、次はバイエルン戦ですな。


プリンシパルの初日を2次でどうにか確保。
あとは千秋楽をどうにか手に入れたい…


消化したアニメ

たまこまーけっとは結局京アニすげー堀内さん神だなーってだけで終わってしまった…
なので驚きもなく京アニだなぁと。
テンペストは面白かったです。
最後きっちりきれいにしめてくれるのはいいな。
ボンズでアクションも良いシーンあったけどもう少し見たかったな。
監督は安藤さんですからねぇ。
まぁアクションものって感じでもないから仕方ないんだけれど。
2クール楽しめました。
ささみさんはアクションもあり結構ごちゃごちゃの内容だったんだけど、もっとささみさんとお兄ちゃんとのやり取りが多いほうが良かったかな。
むしろささみさんとお兄ちゃんだけでいいわw
最終話のアクションは阿部さん田中さんやらの参加で派手になってましたね。
ただ新房さんが監督しなくても…。
さぁ他の番組もどんどん消化しよう!


読んだマンガ

毎巻面白い。
あと読みやすいってのは大切だね。
父親登場!