感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ドタバタ…

先週末からちょっとドタバタとしてた。
初めてだったのでいろいろと考えることも多かったなぁ。
年度も変わったし気持ちも切り替えないとだけどやっぱりショックだった…。


消化したアニメ

マギは2期あるんですね。
なんか今ひとつ盛り上がりに欠きました。
序盤は良かったんだけどなぁ。
設定とかは面白そうなのに話がなぁ…
まぁ2期に期待します。
ジョジョは20話のシーザー回が素晴らしかったです。
もちろん原作読んでいるんだけどそれでもアニメ見てくるものがありました。
やっぱりシーザーかっけーなぁ2部面白いなぁ。
テンペストはどうけりつけるんだろ。
ささみさんは空中戦が良い。
田中さんあたりですかさすがです。
ビビッドはいろいろと中途半端感が否めない…


読んだマンガ

太一と千早の決勝…
これがいろいろとターニングポイントとなって話が動き始めましたね。
やっぱり太一が一番好きだなぁ。