感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

寒い…

ちょっと前は暑いくらいだったのに寒いなぁ。
それより懐が寒い、寒すぎるw
カードの支払がやばいので定期を購入するのは4月支払い分を精算後にしないと…。
1月から家計簿もつけていないしなぁ。
4月からは前みたいにつけよう。


消化したアニメ

普通にきれいに終わったのかなぁ。
凄く面白くなりそうだったんだけど結局ならなかった。
中盤くらいまでが良かっただけに残念。
ドラマとして盛り上がるところが少なかった。
何か起こりそうなんだけど結局毎回同じようなことが起きて収束してしまう。
そんな繰り返しな感じ。
これだったら2クールいらない気もするけど。
映像も爽やかで見ていて気持ちいいんだけど。
まぁ4話の桜美回があったので良かったですよw
この話数だけ残しておこう。
変なところで盛り上がったのが一番残念でしたね。