感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

こんなに…

先週末もごろごろしてたけど今週はひどかったw
こんなにもだらだらした土日は過去にあっただろうか…
土曜は二日酔いで何もする気にならなかった。
まぁ今日はだいぶアニメ消化したかなぁ
ゲームもやりたかったけど夜は友達と飯を食べに行ってしまった。
週末に欧州サッカーがないのはつまらんなぁ。
F1は全然見てない…。
面白かったみたいだけど。


消化したアニメ

ノイタミナと問題児たちを完全消化!
問題児たちは見所なかったですねー。
中島愛さん出てなかったら切ってたわw
ノイタミナの2本はどちらも中盤が一番盛り上がりましたね。
でもロボノはまぁ終わったなぁという感じで良かったです。
サイコパスはなんにも終わってないよねw
続編あるのかな。
枠とかスタッフ(総監督・制作会社)考えると劇場でやりそうな感じするけど。
果たしてそこまで人気あったのかなぁ。
どうも二番煎じという感じがして…。
0048はマクロスでしょこれ…
マクロス世界のアニメか何かじゃないのw
まゆゆが役をしている智恵理の『☆の向こう側』が素晴らしかった…


その他の消化

  • MUSIC FAIR 3/23放送回

いつも通り乃木坂しか見てませんがw
フロントがまいやん、キャプテン、生ちゃん、ろってぃーとまぁいつもと違うメンツですねw
生歌メンツかw
ろってぃー持ってきたのは良かったです。
歌って踊れますからねー。
ろってぃー好きなメンバーなので嬉しかった。
まぁ生ちゃんはいつも通りの安定感ですね、表情が抜群に巧い。
あと桜井玲香さんが最近よりお美しくて…。
やばいなぁ可愛すぎるw
かずみんも見たかったけど。
それにしてもなーちゃんのポジション悪いなぁ…。


今日の動画