感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ごろごろ…

昨日は疲れすぎて12時前に寝てた…。
起きたら6時だったのでボローニャ×ユヴェントスを後半途中から見る。
見始めてからヴチニッチマルキージオのゴールで2-0でユーヴェの勝利。
途中からだけどやっぱりマルキージオとヴィダルの動きが良いとチームとしても連動するなぁ。
ジョヴィンコがちょっと…。
シュート多いんだけど決められないな。
バイエルン戦までに調子上げてくれ。
サッカー見た後また寝てヤマトに起こされてから飯を食べてごろごろ…。
夕方から髪切行ってまたごろごろ…。
結構寝てたけどあんまり疲れとれなかったな。
マクロス30はやっとミーナ登場。
全然進んでないな…。
なんかドラマパートいらないんだよなぁ。
PSPみたいにアクションゲームで良かった気もするが。
ミーナは可愛のだけれど…。



消化したアニメ

PSYCHO-PASS』は口パクあってないですねー。
レイアウトも微妙ですし…というか微妙じゃない。
IGらしくはないなぁ。
作り直すみたいですが。


その他の消化

乃木坂出演回ですねー。
ハッピーMusicの調味料でまいやんはマヨネーズあげてたけどまだマヨラーキャラって生きてたの?
乃木どこの初回あたりで微妙な感じになってたけどw
生ちゃんに辛いもの食べさせるのは…
また泣いちゃうよw
「素材の味を楽しもう」ってところの効果音とかはよくわかってるなぁ。
生ちゃんの即興演技の最後の笑顔が可愛すぎるw
MUSIC FAIRは『君の名は希望』ピアノver。
これからのライヴでは『心の薬』と同じように生ちゃんがピアノ弾くverが中心になるのかな。
それにしても歌だしのところは生ちゃんの声しか聞こえないな…。
ピアノ弾きながらなのに。
あとななせまるのポジションが良いw
桜井キャプテンめちゃくちゃ可愛いなぁ。
MUSIC JAPANは犬と戯れるメンバーがいいね。
あと歌見て思い出したけど幕張のライヴで『君の名は希望』やった時は、後半生駒ちゃんとまいやんがセンターでしたね。