感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

昼寝…

早く起きて午前中は出かけた。
まぁ疲れたので横になっていたらいつの間にか寝て、起きたら夕方…。
あー握手会の予定だったんだけど。
完全に無駄な午後になってしまった。
夜はマクロス30やらWBCやら…。
マクロス30は1-4ウロボロスの異変まで終了。
機体はVF-0A。
改造は無し。
まだまだ先は長いな。
PSPのゲームみたいに戦闘だけでさくさく進めるほうが良かったなぁ
ただそれだとキャラがいまいち盛り上がらないのか。
ユヴェントス×カターニアは最後の最後にジャッケリーニに決めてくれた。
ナポリが負けたから勝ち点9差。
もうほぼ決まりかなぁ。
ミランナポリに2差まで迫ってるんだよなぁ。
開幕当初からは信じられない。
アッレグリよくここまで仕上げたわ。


購入品
マクロス30の主題歌を買いました。
まだ全然聞いてないけど『ワンダーリング』が好きだなぁ
千菅さんクロスオーバーライヴは出るろうけど単独ライヴはないのかなぁ
まだ曲も少ないんだけど。


消化したアニメ

リトバスはここまで見といてなんだけどもういいかなぁ。
今まで通りの鍵だしなんか好きなキャラもいないし…。
D.C.III立夏先輩回。
可愛すぎるわw


読んだマンガ

  • AKB49 12巻

もう12巻かー。
読みやすくてあんまり積まないんだよなぁ。
積んでるマンガはなんかすぐ読めないんだよなぁ。
準備してちゃんと読みたいというか…。


今日の動画

君の名は希望』の特典映像(type A収録)、『若月×文学』若月佑美×内村宏幸
乃木坂のメンバーって多才な人が多いけど若月はホント幅広くできますね。
絵だったり今回の特典映像の原作だったり。
あとライヴも表情が良いです。
曲や詞にあった表情を見せてくれる。



気になった投稿

柴田阿弥
おはこんにちはー♡


今日はあくしゅ会(ノ)・ω・(ヾ)
よろしくお願いします♥♡

行きたかったなぁ…