感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

すいようび…

コパクラシコを見るために5時に起床…
0-2になったのを見届けてから寝ました。
クリスチアーノ・ロナウド調子いいなぁ
バルサは疲れてんのんか守備も攻撃も連動性が感じられなかったなあ。
ミラン戦も似た様な感じだったけど。
ちょっとがっかりだったな。
メッシは体調不良みたいだけど週末はどうなるかな。


消化したアニメ

サイコパスは素晴らしい絵柄でした。
槙島が肉体的に強いのは何か違うなぁ。
ロボノはなんなの…
最後急展開すぎるでしょ。


読んだマンガ

  • ADAMAS 8巻

なんだこのラブコメは…


今日の動画

君の名は希望』の特典映像(type A収録)、『ひとりごと』白石麻衣×森田一平。
短すぎるでしょw