感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…

起きたら10時半…
なので部屋で過ごすこと。
マンガ読んだりアニメ見たりしてたけど昼過ぎに寝てしまった…。
起きたら5時で、ゲームしたり…。
その後、夕食とってテレビ見たり…。
まぁいつも通りグダグダの休日でしたねー。
何かやらないとなぁ。


消化したアニメ

俺修羅面白かった。
画面作りも良いし盛り上げ方も巧かった。
キングダムは毎回面白い。
0048は総選挙。
10位の発表で終わったけど良い展開だ。

読んだマンガ

capetaはためてましたねー。
この2巻は、マカオGP。
本筋も面白いんだけど周りのキャラも良い。
女の戦い。
げんしけんはついに時間に斑目が…。
早く続きが読みたい。


その他の消化

  • ビブリア古書堂の事件手帖 5話

生田絵梨花がゲスト出演だったので見た。
ちょい役かなーと思ってたら予想より出ててびっくりしたw
まあ役柄も予想外でしたがw
最後生ちゃんはどうなったんだろう。
何が原因かもわからんしw
まぁドラマ的に重要じゃないのかもしれなけど生ちゃん目当てで見てたので中途半端で終わったなぁ
生ちゃんが見れただけでも良しとしようか…。