感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

AKB48「UZA」(劇場盤)個別握手会

2月3日に幕張メッセで行われた握手会に行って来ました。
AKBの握手会は12月に行けなかったから11月以来かなぁ。
まぁAKBの握手会といってもメンバーはSKEなんだけど…。
今回は4部から7部までで、まわるメンバーは須田亜香里新土居沙也加柴田阿弥梅本まどか松井玲奈の予定。
ただ事前にあかりんが不参加になっていたので4部はなくなり、5部からの参加予定だったんだけど…。
まぁいつも通り間に合わず…。
5部の新土居ちゃん、阿弥ちゃん、玲奈ちゃん回れず。
あーあーあー泣きたい…。
会話内容は結構忘れている…。

なので6部から参加。
6部は、梅ちゃんと玲奈ちゃん。
まずは梅ちゃんレーンへ。

ya:こんばんはー
梅:おー!こんばんはー
ya:久しぶりー
梅:お久しぶりですねー
ya:いやーちょっと忙しくて…服可愛いね
梅:ありがとうございます!まどかもお気に入りなんですよー
ya:じゃあ、またきまーす

グダることもなく話せたけどあんまり覚えていないな。
もう1枚あったので再度梅ちゃんへ。

ya:こんばんはー
梅:おかえりなさい!
ya:成人式の写真見たよー
梅:おっありがとうございます。どうでした?
ya:振り袖似合ってたよー自分で選んだの?
梅:自分でこういう感じでって希望を伝えたんです。
ya:へー、赤と白で?
梅:そうですねー

いつも通りのリアクションで楽しいw
次は、玲奈ちゃんへ。

ya:こんばんはー
玲:ありがとうございます。こんばんはー
ya:アニメのささみさんの1話見たんですが、お兄ちゃんはずっと顔隠してるの?
玲:そうなんですよー。4話のお兄ちゃんが凄くいいんで見てください!
ya:4話かー結構時間かかるねw
玲:2時間ですよ!たった2時間なので見てください!
ya:わかりましたw見ますね。また来ますw

玲奈ちゃん握力ハンパないね
アニメの話だとテンション高くて楽しいわw
6部はこれで終了。


7部は、梅ちゃん、阿弥ちゃん、玲奈ちゃん
まずは梅ちゃんへ

ya:こんばんはー
梅:おかえりなさい!
ya:最近梅ちゃん映画見に行ってるみたいだけど何かおすすめある?
梅:うーん、おすすめですか。レ・ミゼラブル面白かったですよー。
ya:あーレ・ミゼラブル見ましたよ。サントラ買っちゃいましたw
梅:おーいいですよねー。
ya:じゃあまたきますねー。
梅:○○もみたいですね!(ブースの外に出てから言われたので聞き取れず…)

再度梅ちゃんへ

ya:こんばんはー
梅:おかえりなさい!
ya:今日これで最後なんですよー
梅:そうなんですか。ありがとうございました!
ya:SKEの握手会だと『バイクとサイドカー』のあの衣装なの?
梅:どうなんですかねー。まだわからないんです。
ya:じゃあ土曜日楽しみにしてますね。
梅:気をつけて帰ってくださいね!

最後なのでいつも以上のバイバイやらハイタッチやらでお別れ。
次は阿弥ちゃんへ。

ya:こんばんはー
阿:こんばんはー
ya:服似合ってるねー
阿:ありがと!
ya:どういうイメージなんですか?
阿:うーん、可愛いから買っちゃったw
ya:あーそうなの?wまた土曜日きますね。
阿:ホント?待ってるね!

阿弥ちゃんカワユスw
最後は玲奈ちゃんへ

ya:こんばんはー!
玲:ありがとうございます。こんばんはー!
ya:ささみさん以外におすすめのアニメってあります?
玲:たまこまーけっと
ya:あーとり可愛いね。
玲:京アニ!かんなちゃん(?)が可愛いの!(よく聞き取れず。)
ya:おー見てますね。土曜日までにささみさんも4話まで見ておきます。
玲:ホントに凄くいいから見てね!

たまこまーけっと1話しか見てないからキャラ名も全然わからないんだ…。
確かかんなちゃんって言ってたような気がするが聞き間違いか?


今年に入ってSKEメンバーの握手会行ったの初めてだったのでいつも以上に緊張しましたねw
なぜか玲奈ちゃんでグダることが比較的多いんだけど、アニメの話だと自分もある程度わかるので話しやすいなw
それにしても参加できないという悪い癖を治さないとなぁ。
最近朝からとか関係ん無く行けてないわ…。
反省…。


さぁ土曜までにささみさんとたまこまーけっとは消化しないとな…