感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休最終日…

起きたら雪…。
乃木坂46の握手会なんだけど…。
まぁ時間までアニメの消化。
昼過ぎに電車止まったという情報見て握手会は諦めました…
4thシングル「制服のマネキン」発売記念 個別握手会 神奈川会場(2013.1.14)@パシフィコ横浜 振替えのお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト
振替のお知らせ出てましたね。
いやー忙しくなりそうだけど…
咳がまだ出るー。
ただ薬があと1回分しかないー。
治らなかったらまた買うのか。
薬って高いよなー。
風邪もバカにならないよ。
今年こそは月2ペースで映画見に行きたいのに咳が止まらないことにはどうにもならない…。



久しぶりにBOOWYのCDを購入。
今週はこれで出勤しよう。


消化したアニメ

コードブレイカーは1クールで終わりかぁ。
ストーリー的にはよくあるような作品で目新しくもなんともないですね。
設定もまぁ同様。
アクション・エフェクトが良かったです。
特に最終階のエフェクトは見応えありました。
ただやっぱり作品的には地味でしたね…。
原作続いているみたいだし続編あんのかなぁ。
あるなら見たいですが原作にまで手を出すのはちょっと…。
さくら荘は面白いです。
途中でサムゲタン云々で変なイメージ付いたのが残念。
個人的にもわざわざサムゲタン出す必要ないと思いますがね。
原作ものなんだし、よっぽど意図して変更したんならわかりますがそこまで考えていないでしょう。
まぁユーザー層を見れてなかったんでしょうか。
この作品のスタッフより外野のサンライズのデスクのツイートの方が気に入りませんが・・・。