感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013年…

年末年始は実家に帰ってましたー。
正月は寝正月というに相応しいくらい寝てたな…。
まぁ姪と久しぶりに会って遊べたのは楽しかったw
いやー可愛いなぁ。
世界一可愛いと思うw
あとはNexus 7買った時Google Playのポイントが2000円分あったので、ゲーム買ってちょっと遊んだくらいか…。
そして4日に実家から帰ってきた。
torneの録画どうにかしないとなぁ。
明日は乃木坂46のイベントだけど。
寒いみたいなんだよなぁ。
何にも準備やってないけど起きてからでいいか。
PS StoreのアーカイブスでFF関連が半額だったのでいくつか購入。
FF4、FF7、チョコボの不思議なダンジョン
買ったのはいいけどいつやるんだよ…。


消化したアニメ

BTOOOM!は1クールでしたか。
えらい中途半端な感じで終わったしまったけど。
全然これからでしょうか。
平のおっさんは最後まで面白いキャラでしたね。
原作モノの1クール作品って原作の販促ってのも大きい役割だと思うんだけど、やっぱり2クールくらいはやって欲しいな。
1クールできっちり終わるんなら全然いいんだけど…。
マギは王道的な展開だけど分かりやすくて面白いです。
原作読みたいけど買っても積むだけなんでアニメをしっかり見よう。
EDはあってると思うんだけどなぁ。
ジョジョは2部の開始。
1部は最高に熱かったんだけどジョジョと言ったら個人的には2、3、4部なんで期待。
OPの映像素晴らしい。


消化した番組

  • 紅白歌合戦
  • CDTVスペシャル

音楽番組は録画して興味あるところしか見てませんがw
紅白はSKE48でしょう。
今更パレオって思ったけどやっぱりいいですねw
あかりんのバレエもみっきーのバク宙も素晴らしい。
特に2人の終わった後の笑顔にやられたわw
他のメンバーも気合い入ってましたね。
CDTVはSKEも良かったんだけど乃木坂46
大人メンバー9名による『制服のマネキン』。
個人的にはこの曲は大人メンバーをメインにした方が似合っていると思っていたので見れて良かった。
そしてやっぱり似合っていたw
特にまいやん…。
元々美形で可愛いのは知ってますよ、もちろん…。
でもZeppでのライヴとCDTV見て改めて魅力に気づいたw
今更ながらで申し訳ないw
ハンパないねw


プレイしたゲーム

  • Chaos Rings(ケイオスリングス)

安かったので購入。
取りあえずエッシャーペアで開始。
初めのダンジョン『凍てつく天、灼熱の大地』を1回クリアして、『死に至る太古の道』をプレイ中。