読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…三連休最終日…

昨日はかなりアニメも消化できたけど今日は全然ダメだ…。
だらだらと仕事してしまったかなぁ。
結局午後3時くらいから12時半までやってたのか。
もちろん合間にコンビニ行ったり、飯食べたり、風呂入ったりしてたんだけど。
だらだらしすぎたな。
最近SKE48のDVDやらを見ている。
ガイシホールのコンサートをやっと見終わった。
やっぱりSKEは盛り上がるなぁ。
去年ガイシ行った時は一番上だけど周りも含めて凄い盛り上がりだった。
あの位置であの盛り上がりなんだからもっと前は更に楽しいだろうな。
またSKEのライヴ行きたい…。
横浜アリーナは外れたんだよなぁ。
昨日は菅なな子の卒業公演をDMMで見た。
5期で選抜経験者はあと古畑奈和だけですか。
この2人はセンター目指してたいいライバルで楽しかったんだけど。
残念ですね…。

Amazonで『JOJOVELLER完全限定版』が安かったので買った。
届いたけどでけーな…。
読み応え十分だけどいつ読めるのかなぁ。
マンガまたいろいろ買っちゃったし…。
岸辺露伴は動かない』も買わないと


読んだマンガ

ちはやふる 23巻

原田先生に惚れたw
新はどさくさに紛れて何告白してんのよ。
三角関係が面白くなってきましたね。
太一だけが知らないってのがなんとも不憫…。
次巻からは名人・クイーン戦。
クイーンはともかく名人が負ける姿が想像つかない。
変態すぎるわw

げんしけん二代目 6巻

波戸くん、波戸くん、波戸くんと見事なまでに波戸くん回。
そして斑目モテすぎ…。
絡み合ってたのが大分解けてきた感じはあるね。

進撃の巨人 12巻

進んでそうでアクションだからあんまり進んでいない。
と思いきや実はかなり進んでいるというねw
エルヴィン団長の元で働きたい。
でも調査兵団は嫌です…

その他の消化

セリエA 第17節 アトランタ×ユヴェントス

年内最後のリーグ戦。
結果は1-4という。
ユーヴェはリーグ戦久しぶりの失点でしたね。
2013年の締めとしてクリーンシートで終わらせて欲しかったけど。
まぁ勝ち点100ペースだからいいかw
年明けはいきなり2位ローマとの決戦。
負けても順位は変わらないのだけれどきっちり叩いておきたいところ。
ローマはまだ無敗だしねw
それにしてもマルキージオのアンカーはね…。
器用だから中盤どこでもそつなく出来てしまうのは事実だけどインサイドハーフで使わないと。
ポグバが調子いいのわかるけどポジション逆でしょう。

今日の動画


可愛らしくて面白い。