感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

今日から3連休かー。
昨日はライヴだったので昼まで寝て後はぐだぐだしてた。
年末までにアニメ消化してたまってる映画のBlu-rayもどうにかしたいんだけど。
掃除もしなきゃだしなぁ。

消化したアニメ

キングダム2 28話

蒙驁と廉頗の戦いは面白いな。
蒙驁にとっては因縁の相手なんだろうけど。

黒子のバスケ 30話

緑間がスリー打つシーン巧い。

弱虫ペダル 5話

入部。
先輩たちのキャラ濃そうだな。

ガンダムビルドファイターズ 5話

楽しいしアクションも良いし素直に見れてよいですね。

ワルキューレロマンツェ 5話

各ヒロインの攻略に入ったか。

世界でいちばん強くなりたい! 5話

あんまり毎回変化がないのが気になる。

マギ 6話

白龍はかっけーな。
マドーラを殺すところはよくやったねぇ。

WHITE ALBUM2の6話

話が動き出した1話ですね。
平穏はここまでかな。

ゴールデンタイム 6話

キャラデザがやっぱり素晴らしい。
香子は憎めないですね。

読んだマンガ

ULTRAMAN 3巻

ついにウルトラセブンが。
アクションないとだいぶ見やすいね。

僕だけがいない街 1巻

三部敬作品を読むのは『カミヤドリ』ですかね。
その続編は読んでないんだよな。
今作はサスペンションっぽい感じ。
あまり長い連載にならなそうだけど。
ダラダラやるようなものじゃないでしょう。
終わり方がどうなるのかが気になりますね。
巧く伏線蒔いてもこういう作品だと回収方法が全てでしょう。

その他の消化

SKE48のエビフライデーナイト 最終回
最後のかおたんにめちゃくちゃ笑ったw
阿弥ちゃんがあそこまで頑張るとはね。
玲奈ちゃんも綾巴ちゃんじゃなければあそこまでやらなかったでしょうw
いい最終回でしたね。
またやってほしいな