読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

日曜日…

nasneを購入!
BDレコーダー使っていたんだけど容量少ないし、操作性悪いのでついに導入。
B-CASカードもレコーダーと入れ替えたからBS・CSも録画できるし快適快適。

バレッタ』の収録曲をひと通り聞いた。
『私のために 誰かのために』、『初恋の人を今でも』、『やさしさとは』は冬を感じさせるメロディで良いですねぇ。
今回のシングルでは個人的に『やさしさとは』が1番好きです。
これは歌唱メンバー関係なくw
歌割りがいまいちよくわらんが。
1番Aメロの最初がなーちゃん、ななみん?、さゆりん?
次はいくちゃん、若月さんだと思うんだけど。
2番Aメロはいくちゃん、若月さん始まりかな。
次はひめたん?、あみあみ?
Bメロはちゃんと聞かんとわからないけど。
いくちゃんの「ラ・フランス」の声が心地よいです。
『やさしさとは』はPV作って欲しかったなぁ。
なんで通常盤収録なんだよ~。
通常盤山ほどあるので欲しい人はあげますw
『やさしさとは』はホントに良い曲です。
アニメのEDで流れていそうではありますgあw

消化したアニメ

『はじめの一歩』面白いわー。
もちろん原作読んでるんだけど一歩の試合で面白いのって正直この沢村戦までだけどね…。
今回ヴォルグ関連のエピソードが結構切られていて、ブランクあってなんで3Rまでもってんだよっていうのがない…。
本来はボクサーファイター型っていうのはいれて欲しかったなぁ。
ガリレイドンナ』は期待していたんだけどね…。
梅津さんにしては小奇麗なんだよなぁ。
うーん、ちょっといろいろと残念。
そういえば梅津さんと乃木坂46のさゆりんは共演していたんですね。
2人のブログに載っててびっくりしたw
梅座流星群 NOTTVでのガリレイドンナ話し
れっつごーっ(o・・o) | 乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ

その他の消化

49 9話

デレたなーちゃんが可愛すぎる件w
このドラマ単純だけど面白いね。
いろいろ突っ込みながらも見れるし。

SKE48のエビフライデーナイト 9回

前回が素晴らしかった分今回はちょっと残念だったかな。
それでも面白いんだけど。
最近古畑奈和ちゃんが凄く可愛い気がするw