読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

今日はいろいろと荷物が届いたわー。
バレッタ』もようやく受け取った。
まぁ山ほどね…。
初回盤の写真はなかなかなーちゃんとかいくちゃん出ないね。
まいやん出たのが良かったが。
先週全然消化出来なかったから消化の日。
だけど夕方からはSKE48新土居沙也加ちゃんの卒業公演をDMMで見た。
月額会員なのに久しぶりに見ましたね…。
江籠ちゃんの手紙で完全に泣いてしまったw
年取ると涙もろくて…。
『1830m』の写メ会で何話そうか悩んだりしたなぁw
学業での卒業だともう完全に芸能活動を見れないのはやっぱり寂しいわ。
今日の公演で大学休学していたと打ち明けたのはびっくりしました。
ブログでは両立は大変と書いていたけどそこまでなんだ…。
真面目というか、あんなフワフワしてる感じなのに頑固な部分はあったからね。
自分で大学を卒業すると決めたことは譲れなかったのかな。
いやーやっぱりめちゃくちゃ寂しいね。
小木ちゃんは発表から実際に卒業するまでに3ヶ月以上あったけどさやちゃんは1週間…。
さすがに3ヶ月は長いかもしれないけど1週間は短すぎる。
握手会で微笑みながら少ない言葉で返事してくれるのが嬉しかったなぁ…。
もうあの笑顔が公演でも握手会でも見れなくなるのは切ない。
新しい夢・目標に向かって頑張って欲しい。

消化したアニメ

3話まで見終わったから切るものはザックザク切っていきたい。