感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

日曜日…

朝の地震にかなり驚いたけど震源地も確認せずすぐ眠りについていた…
これはダメだろう。
危機感ねーな。
今日は基本的にボクシングをずっと見てた。
あとはAKBのドラフトも見ましたね。
試み的には面白いと思います。
多分全員が入ることはないと思うし選抜なんてほとんど厳しいと思うけど。
個人的にはK2に指名された惣田さんが良かったですねw


ユーヴェ×ナポリの時間おせーよ…。
さすがに起きてるのは無理。
今週はクソ忙しくなるの確定しているなぁ。
最近は週始まり毎回同じようなこと思ってるんだけど。
今週はどうにもならないほど忙しい。
自分の作業も多いけど社内社外調整がマジでだるい。
社外の方が全然マシ…。

消化したアニメ

ワルキューレロマンツェ 2話

エロゲ原作ってのもいいですよね。
原作の絵もいいけどアニメの桂さんの絵も最高に良い。
原作絵がよくてもアニメになると省略し過ぎて微妙になることもあるんだけど。
このアニメは全然そんなこと無くて。

世界でいちばん強くなりたい! 2話

単純にスポ根モノとして面白いです。

マギ 3話

次回からやっと始まる感じなのか…。

ダイヤのA 3話

単行本持ってるけどもう最初の方はだいぶ忘れていますね。

読んだマンガ

ワンパンマン 4巻

さっさと続きが読みたい。

銀の匙 9巻

御影さまさまというかw
女で自分が変わるのはいいことだw
駒場はもう出てこないのかなぁ。

GIANT KILLING 28巻

U-22編。
椿の進化のスピードがハンパない。

今日の動画


前作からかなりポジションやらが変わりましたねw
あかりんポジションすげーなw
そしてりょうはちゃんの推されっぷりw
4番目くらいに映ってるじゃん。
逆にちゅりはこの位置でいいのか…。
阿弥ちゃんは初選抜だからこの位置からなぁ。
まぁ選挙ありきの選抜だろうからりょうはちゃんとは違うわな…。
曲自体は春とか夏に出すような感じ。
PVはこれくらい単純でも全然いいんだよね。
どこかみたいにくだらないコンセプトで撮る必要なんてない。
アイドルのPVなんて可愛く映ってるのが8割でしょう。