感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

昨日飲み過ぎて2日酔いだった。
平日は全くアニメ見れていないので消化日でしたねー。
最近モデムの調子が悪いのかネットワークが切れる。
不安定すぎてイライラする。
そういえばCLのユーヴェ×マドリーは残念だったなぁ。
勝てた試合だったわ。
最後の決定力の差が違いすぎるな。
ロナウド、ベイルは化物すぎますわw
ユーヴェは強豪相手に4バックにすんのかね。
まぁ昨シーズン3バック一辺倒だったからなぁ。
その前のシーズンは4-3-3も併用していたのにな。
今4バックだと4-3-3というか4-5-1みたいなフォーメーションだけどサイドにマルキージオはなぁ。
もっとウィングっぽい選手がいればいいんだけど。

消化したアニメ

インフィニット・ストラトス2 2話

生徒会長登場。ISで好きなキャラいなかったけど会長はいいなぁ。

アウトブレイク・カンパニー 2話

メイドが可愛いです。皇帝陛下は微妙…。

凪のあすから 2話

PA好きだけどこれはダメかも。
なんつーかオリジナルでやってること変わらんのだよね…。
舞台と設定変えているだけのような。
それで面白ければいいんだけどさ…。
まぁ見所がない。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-の2話

艦隊戦よくわからないけど面白かったですw
基本3DCGでよく出来ていてさすがサンジゲンという。
若干気になるのは人の歩きとかですね。

京騒戯画 1話

前回のは0話だったのか…。
ガイナっぽいっすな。

境界の彼方 2話

アクションシーンが素晴らしい。
ヒロインがあまり好きになれないな。

東京レイヴンズ 2話

北斗良いキャラだったのに…。
ライトノベルらしい作品ですね。

黒子のバスケ 27話

試合を見たい。

のんのんびより 2話

流してるだけであんまり画面みてないな。

弱虫ペダル 2話

スポーツものってのはやっぱり熱いですね。
面白かったから後から原作読もうと思ったら30巻まで出てるじゃん。
これは無理だ…。

ガンダムビルドファイターズ 2話

ゴールドスモーかっけーなぁ。
プラモ作りたい…。
ゴールドスモー、ザクアメイジング戦ともにメカアクションは見応え十分。
特にザクアメイジング戦のエフェクトカッコいいと思ったら金さんか。
さすがです。
アニメ自体も面白いです。

読んだマンガ

ワンパンマン 3巻

キャラも魅力的なんだけど画が魅力的すぎる。
村田さんくらい魅せてくれる画もなかなかないですね。

今日の動画


曲自体は好きなんだけど。
なんでこういうPVなんでしょうかね…。
どうしょもないストーリーをPVでやる必要あんの。
コンセプトからしてくだらない。
まぁ所詮カップリングだからお遊びPVでもいいだけどもっと面白いものがよかったですね。
いくちゃんを姫役にしたのだけは認めようw
謎の美少女にはいろいろと突っ込みたいですが、なーちゃんもいくちゃんも可愛かったからどうでもいいわ。