感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

3連休1日目。
昨日早めに寝たけど起きたら11時半。
マンガ読んで飯食べてアニメ見てたら寝てた。
日本シリーズ途中まで見て『まどか☆マギカ』見に行った。
それにしても寝過ぎだろう…。
最近休みの日は起きるの遅くて更に昼過ぎ寝てるなぁ。
でも平日寝足りないからこれくらい寝ないと。
AmazonからマンガやらCDやら雑誌がいろいろ届いた。
『UTB』は乃木坂46西野七瀬目当て。
秋にあったファッションが似合うなぁ。
秋が1番似合うキャラですね。
ワンピース?もなかなかセクシーっぽさも感じられて良かったです。
あとはSKE48木崎ゆりあも良かったです。
カラフルで可愛らしい。

消化したアニメ

ガンダムビルドファイターズ 1話

ガンプラアニメということはこれまでのガンダム数作と比べてターゲット層は下なのかな。
確かに見てるとガンプラ作りたくなるなぁw
スタッフは00のスタッフがメインなのかな。
長崎さんとか黒田さんとか。
メインアニメーターの2人も楽しみですね。

ワルキューレロマンツェ 1話

キャラデザいいなぁと思ったら桂さんじゃないですか。
どうりで可愛いキャラなわけだ。
あと馬設定が岸田さんってのがw
制作はエイトビットなんですね。
今クール3作かな?
サテライトより多いじゃん。

世界でいちばん強くなりたい! 1話

ネタアニメかと思ってたけど予想外によく出来ていてびっくりした。
いやネタアニメなんだけど。
EDはキャッチャーで好きですね。

読んだマンガ

AKB49 15巻

SKE編も次で終わりかな。
結構終わるの早いね。

七つの大罪 1巻

話題作だけどやっと積んであるの読んだ。
これぞ少年マンガのファンタジー。
ヒロインが可愛い。