感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

日曜日…

ここ1年くらい料理作ったことなかったけど作ろうかな。
平日は仕方ないけど休みの日はなるべく作ろう。
トーストすら焼いてなかったからねw
秋冬の服欲しいし。

消化したアニメ

キングダム2 21話

桓騎みたいなキャラはどの作品にも必ず1人いるんだけどやっぱり好きだなぁ。

インフィニット・ストラトス2 1話

1期内容覚えてないなぁ。
1話はキャラを思い出してもらう感じだったのかな。
まぁストーリーなんてどうでもいいでしょう。

アウトブレイク・カンパニー 1話

キャラデザが柔らかい感じで好きですね。
ただそれだけですねー。

凪のあすから 1話

PAかー。
こういう作品作ること多いな…。
世界観変えてるけどキャラ配置は似たような…。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 1話

うーん、もう少し見てみますか…。

京騒戯画

1話というか0話なのかな。
今風というか…
自分にはあんまり合わない感じなんだよなぁ。

境界の彼方 1話

京アニなんですね。
キャラデザの門脇さんってまだ全然若いでしょ?
すげーなぁ。
やっぱり堀口さんの影響ってのはありますね。
特に横顔に感じる。
このデザインでアクションさせるってのが凄いw
つーかしゃわこが声優でクレジってされててびっくりした。
アナウスってことで聞き直したけどキャラのしゃべりと重なっててわかりづらいね。
声も相当加工されてるし。

BLAZBLUE ALTER MEMORY 1話

もういいかなぁ。

東京レイヴンズ 1話

OPがスタイリッシュだなぁと思ったら石浜さんだったんですね。
ガリレイドンナはやらないのかなw

読んだマンガ

AKB49 14巻。

新キャラも登場してSKE48編。
玲奈ちゃん巨人すぎるだろw
あの表現には笑ったw

その他の消化

49 4話

なーちゃんキャラいいなぁ。
ツンデレかよw
若干標準語に苦労していますね。
アクセントが関西ぽいところもありますw
まぁ可愛いから全然いいですよw
制服もいいけどテニスウェアが似合うなぁ。
まいまいも今回はそれなりに台詞ありましたねー。
2回しか出ないと言っていたから今回で最後なのかな?
残念…。

SKE48のエビフライデーナイト 第4回

真剣勝負というのは見ていて楽しい。
女子でベンチプレス30キロはなかなか凄いですね。
あんなに細いのに。
阿弥ちゃんが珍しくイジられていて新鮮だった。
来週はアダルトメンバーでまた楽しくなりそう。

セリエA 第9節 ユヴェントス×ジェノア

公式戦2連敗中だったけど2-0でユーヴェが勝利。
前半は圧倒的でしたね。
ただPKで先制するまで点取れないってのはなぁ。
相手のGKが良かったのもあるけどさ。
あと後半早い段階で3点目取らないと。
無理して攻める必要ないけどチャンス結構あったでしょ。
前節を思い出そうよ。
試合終盤は集中切れて微妙だったし。
テベスはさすがですね。
ジョレンテはミスも目立ちましたが難しいボールを収めるが巧いな。
ミッドウィークにもリーグ戦あるのか。
来週はまたCLあるし日程きついなぁ
今日の前半は昨シーズンのいい時のユーヴェを思い出した。
こういう内容できないとローマに追いつけないよ。