感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

目覚ましもかけず寝て起きたら9時。
7時間くらい寝たのかー。
でもすぐ二度寝して結局起きたのは10時前。
それからはアニメ見たりして夕方からはまた寝てた…。
最近休みの日は寝過ぎだろう。
夜は2週間ぶりくらいに走ってきた。
若干寒くなってきたからジャージで走ったけどまだ走ると暑いな。
結構汗かいた。
それからは野球見て久しぶりにFF14やってクラシコ見た。
2-1でバルサ。
サンチェスのゴールは素晴らしかった。

消化したアニメ

ガリレイドンナ 1話

キャラデザが梅津さんじゃないのが残念だけどまぁ仕方ない。
1話だとストーリー的にはなんとも言えない…。
予想外にメカの出番が多くてびっくりしましたね。
若干のエロスも梅津さんらしさもあったけどキャラのアクションも見たいね。
OPが1番梅津さんらしかったw
梅津さん原画描いてるみたいだけどおっさんキャラかな?

サムライフラメンコ 1話

タイバニあったからこその企画って感じだな。
面白くなりそう。

コードギアス亡国のアキト 第1章

録画していたのを今更見ました。
1章だと世界観の説明とキャラの顔見せ程度ですね。
メカアクションは素晴らしいですね。
3DCGはオレンジかー、さすがです。
EUのナイトメアフレームのデザインがいいですね。
ゴツいブリタニアと違い丸いフォルムでパッと見でわかるのがいい。
2章もテレビでやるかなぁ。
やるとしても相当先だけど…。
谷口さんは監督もうやらないのかなぁ。

フリージング ヴァイブレーション 1話

一期の話をほとんど覚えていないけどまぁそういう作品じゃないでしょうw

ストライク・ザ・ブラッド 1話

アクションが良さそう。
だけど地味でこのまま目立たず終わりそうな気配が…