感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休3日目…

3連休の最終日でした。
昼前に起きて掃除を始める。
12時過ぎからは『歌う声優三昧』を聞きながら。
すげー久しぶりに掃除機かけましたね。
ホコリがやべー。
しかもマスクないっていうね。
掃除機と床磨きが終わってから昼食。
袋麺があったので野菜炒めと一緒に食す。
昼食の後は掃除後の片付け、整頓。
これがどうにもならず結果的には現状維持になってしまった。
取りあえず収納できてないマンガが多すぎる。
しかもほぼ読んでないから収納する気にもならん。
そもそも収納場所もないのだけれど。
うーん、さっさと読んで収納用品買って片付けよう。
取りあえず単行本で完結してものからクローゼットの奥へ封印しないと。
その後はいつも通りアニメ見たりで過ごしたー。
あとクリスマスイブだったのでコンビニで安いケーキっぽいものを買って食べたw
こういうの食べたの久しぶりだなぁ
けいおんの劇場版はWOWOWで録画したけどまだ見れてないなぁ。
明石家サンタ』見て寝よう。


消化したアニメ

ソードアートオンラインのアクションが素晴らしい。
でもそれより妹が切ないねー…


その他の消化

メンバーみんなサンタ姿可愛いんだけど、西野七瀬の白い衣装が可愛すぎたw
アメイジング\(^o^)/


制服のマネキン』がやっと全タイプ届いたので取りあえずタイプCのDVDを見る。
『マネキン』のPVはホントに八福神だけですねー。
ここまでってのはあんまりないよな。
毎回思うんだけどフォーメーションが変わらなすぎでしょ。
今回は白石麻衣が良いです。
まぁいつも通り素晴らしく美しいんですが。
曲、映像で一番あってますね。
橋本、桜井もいいですね。
二列目のメンバーの方があってるよね…。
高山とかも映したらいい感じだと思うんだけど。
『春のメロディー』は地味な映像ですねー。
金掛けなすぎでしょw
取りあえず伊藤万理華が可愛い。
苦手克服は生田から桜井まで見ました。
生ちゃんとゆったんのが面白かったですね。
生ちゃんの泣き顔が最高に可愛いぜw
ゆったん単純に凄いねw
いやー蛙とか無理でしょ…