感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

予定が…

金曜に飲み過ぎて昨日は夕方まで頭痛くて何にも出来なかったなぁ。
映画見に行ったりしたかったんだけどねぇ
今日は今日でだらだら過ごしてしまった…
起きて、アニメ見て、投票行って、ストーンズのライヴ見て、みんゴルやって、マンガ読んで、サッカー見て1日が終わってしまった。
ストーンズのライヴは全部見てないけど録画しておけばよかったなー
再放送とかあるのかな
みんゴルはまだまだですねーやり込まないと…
CWCはコリンチャンスが優勝。
サポーターの応援が凄い。
チェルシーは監督変わったり、いろいろと不安定な時期に過密日程で来てこれだと落ち込むなぁ。
いくら自国ではプライオリティが低い大会っていってもね。
ユヴェントス×アタランタは前半で試合決まってしまってなんだかなー。
開始1分20秒でヴチニッチのゴール。
その後ピルロの素晴らしい直接FK、マルキージオのミドルで30分までに3-0。
30分すぎにアタランタが退場者出して試合は決まり。
後半は危ないところもなく、その分無理に攻めることもなく結局3-0のまま。
チャンスはあったから後半も1点くらいとってほしいよね。
まぁケガなくクリーンシートで終えられるのが1番だからよしとしよう。
これでインテルとは7差で、ナポリがこの後勝っても5差。
まぁナポリはホームだし負けないでしょう。
CLのトーナメントの組み合わせはもうすぐですね。
楽しみー。


月曜かー録画した乃木どこ見て寝ようかな。


消化したアニメ

結構消化したなぁと思ったけど2日間でこれだとまだ少ないね。
さくら荘のペットな彼女は派手さはないけど映像は凝ってますね。
今回は、神戸さんコンテで次はついに桜美回みたいなので楽しみ。
あーKは切りました。
10月新番組初切りですね。


読んだマンガ

ULTRAMAN面白いなー
若干見づらいのが残念だけどそれでも面白い


今日の動画
生ちゃん可愛いねー
最後にやられるわーw