感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

しびれる試合…

昨日今日で映画1本くらい見に行こうと思ってんだけど結局行けなかったなぁ。
今日はアニメ見て、ボクシング見て、公演見て、サッカーという…。
パッキャオ×マルケスは凄い試合だった。
これぞボクシングってという感じで興奮しましたね。
パッキャオは2連敗かぁそれ以前も倒して勝ってないしそろそろという感じですか。
両者ともいい年齢ですからね…。
SKE48の専用劇場初日公演はDMMで見ていたけど楽しかったw
チーム毎だけじゃなくて各期毎でのパフォーマンスも見れて新鮮でしたね。
みきてぃのパフォーマンスが素晴らしかった。
あと玲奈ちゃんの状態が大分良くなってたみたいでいい表情だったなぁ。
CWCは残念でしたねサンフレッチェ
パレルモ×ユヴェントスはコンテの復帰戦。
前半はパレルモ良かったですねー。
後半ヴチニッチのパスからのリヒトシュタイナーのゴールで先制してそのまま1-0勝利。
ヴィダルの負傷が気になるけど大丈夫かな。
それしてもボヌッチはいろいろと見せてくれるぜw


消化したアニメ

土日でもっと消化できたなぁ
10月新番組は面白いですね。
ただKはもういいかなぁ


読んだマンガ

  • 銀の匙 5巻
  • ヒーローカンパニー 1巻
  • 君のいる町 18巻

どんどん読まないと部屋が片付かないよー