感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

まぁこんなもんだよね…

イタリアダービー見てから起きたら昼…。
午後は買い物行って、帰宅後はアニメの消化とF1アブダビGP。
イタリアダービーは、開始20秒でユーヴェが先制して前半20分くらいまでは押せ押せ。
これは大丈夫かと思ってたらだんだん雲行きが怪しくなってきて、後半3失点でリーグ戦50戦無敗はならず…。
先制後の決定的なチャンスをものに出来ないからこうなる…。
昨シーズンならまだしも、最近パフォーマンス落ちてきてるしある程度の強豪になるとやっぱり決められるときに決めないと。
やっぱりコンテ不在の影響は大きさを認識させられた。
イエローもらってたリヒトシュタイナーを前半で交代させたのは仕方ないかな。
もう1枚もらってもおかしくないプレーもあったからね。
あのポジションの選手が前半でカードもらって交代させられるは論外だわ。
カセレスがin。
この交代もあって若干嫌な感じで前半終わったんだけど、後半は更に悪くなってたね。
後半からはヴチニッチに変わってベントナー投入…。
ヴチニッチはケガだったのかな。
この交代が全く効果的ではなかった。
ベントナー全くボールキープ出来ていないし。
逆転されてから途中出場のカセレスに代えてクアリアレッラを投入。
うーん…。
後手後手のベンチワークでしかも全部ハズレっていうね。
ヴチニッチの代わりはベントナーじゃなくてクアリアレッラで良かったろ。
アレッシオは確かに一戦目のベンチワークは見事だったけどそれだけだよね。
コンテの復帰が12月になるんだからアレッシオじゃなくて、今までどおりカッレーラで良かったろ。
1ヶ月だけの為にわざわざ代えんなよ。
立場上はアレッシオが上なのはわかるけどさ。
CLもあるしコンテ復帰まで長いね…
今シーズンは会心の試合ってほとんどないわ。


ライコネン復帰後初勝利。
1年目で勝てて良かったわ


今日消化したアニメ

夏雪ランデブーは旦那がクソすぎて見ていられなかったけど結局最後まで見てしまった。
完全に負けだろw


今日読んだマンガ

さっさと33巻も読んでしまおう