感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46「走れ!Bicycle」個別握手会

10月27日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。
乃木坂46の個別握手会は初めてですねー。
全国握手会は2回行ったのかな?
握手会は3週連続…パシフィコ横浜は久ぶりですね。
今回は、4部と5部に参加。
まぁ2部もあったんだけどいつも通りというか…。
まわったメンバーは、生田絵梨花西野七瀬松村沙友理の3人。


4部は生ちゃんとなぁちゃんで2枚ずつ。
まずは生ちゃんへ。

ya:こんにちはー。
生:こんにちはー。
ya:服可愛いですねー。
生:ありがとうございます。クリスマスを先取りー!
ya:おーいいですね。ちょっとクリスマスっぽい。(自分の袖口のノルディック柄を指しながら)
生:あー一緒だー!
でバイバイ…

天使でしょ…。
再度いくちゃんへ。

ya:こんにちはー。
生:こんにちはー。
ya:AKB新聞見ましたよ。
生:ありがとうございます!私もびっくりしました。
ya:アニメのヒロインみたいだねー。
生:ヒロイン?全然全然そんなことない。
でバイバイ…

否定する時の表情が素晴らしい…。
そして、なぁちゃんへ。
時間的にループ出来なさそうなので2枚出すことに。

ya:こんにちはー
な:こんにちはー
ya:公演の千秋楽見に行ったんですよー。
な:ありがとうございます。
ya:自己PRでボールのどいやさん使ってたじゃないですか。
な:使ってました、使ってましたw
ya:あのどいやさんは元気?
な:元気ですよー
ya:自己PR終わった後どいやさんを抱えてる姿がめちゃくちゃ可愛かったですw
な:えーありがとうございます
でバイバイ…

見る度に思うんだけど顔小さすぎでしょw
そして最後のバイバイが可愛すぎる…。
4部はこれで終了。


5部へ…。
5部は、生ちゃん、なぁちゃん、さゆりんの3人。
1枚ずつだったのでまずはなーちゃんへ。

ya:こんばんはー。
な:こんばんはー。
ya:GirlsAward出るんだよね。おめでとう!
な:ありがとうございます!
ya:ウォーキング大丈夫?
な:うーん、頑張りますw
ya:うん、楽しんできてねー。
でバイバイ…

いとうつくし。
生ちゃんへ…。

ya:こんばんはー。
生:こんばんはー。
ya:真夏のブログに写真載ってたけど仲良くなった?
生:ほんとに?仲良いよー。前から結構話すし!
でバイバイ…

あれ?剥がされるの早いよw
最後にさゆりんへ…

ya:こんばんはー。
さ:こんばんはー。
ya:明後日誕生日なんですよ
さ:ほんまにー?
ya:だからさゆりんごパンチをプレゼントしてくださいw
さ:さゆりんご〜パーンチ!
ya:おーありがとー。
さ:いい1年にしてな〜。
でバイバイ…。

剥がされた後もハイタッチしたり、顔出しておめでとうと言ったり素晴らしいねw
凄く気分よく帰れたw
まぁだからこそ最後にしたんだけどw


今回初めての乃木坂の個別でしたがやっぱりメンバーは素晴らしい…。
全握でも良かったけどやっぱり個別の方が話せるしね。
ただ若干短かったかなぁ。
なぁちゃんは自分が行った時はワンピースだったけど前半はセーラー服だったのね…。
セーラー服見たかったなー。
いやいやワンピース姿もこれ以上ないってくらい似あってて可愛かったんだけど。
ななせまるいとうつくし・・。
生ちゃんはホントにお嬢様ですねーw
独特の雰囲気を醸しだしてます。
乃木どこで頭長いってエピソードがあったけど全然長くねーしw
そもそも顔小さいし。
さゆりんはテレビのまんまニコニコしてますねw
ぐるカーの全握で初めて生で見て可愛さにビックリしましたがやっぱり動きも何もかも可愛いね。
何か小動物的なw
3人ともめちゃくちゃ可愛いいし対応も素晴らしいし行ってよかったわw


会場の運営的にはどうなんですかね。
会場狭くないか?
中暑かったしちょっとごちゃごちゃしてるなー。
何かスタッフ愛想悪いのいるし…。


実はSKE48の個別の日でもあったんだよね…。
先にこっちが決まってて行く予定から外れたんだけど。
つーかどこのグループも握手会だったみたいですねw


カレンダーいいなぁ
でもアイドルとかのカレンダー買っても一回も使ったことないんだよなw
玲奈ちゃんとか