感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

AKB48「ギンガムチェック」(劇場盤)個別握手会

10月21日に幕張メッセで行われたAKB48の握手会に行って来ました。
先週の写メ会&握手会に続いて2週連続ですね。
今回は4部からの参加でまわるメンバーは、川栄李奈小嶋菜月松本梨奈柴田阿弥向田茉夏梅本まどか木本花音須田亜香里新土居沙也加
という予定でしたが、部屋でグダグダしてたら4部間に合わず。
川栄、なっつん、まつりなグッバイ…
というか5部すらぎりぎりという…


幕張メッセに到着したら5部締め切り直前…。
5部は茉夏と阿弥ちゃん。
近い茉夏レーンへ

ya:はじめましてー
茉:こんにちはー
ya:リクアワお疲れ様でした。6位おめでとう。
茉:ありがとうございます。
ya:犬とか好きなんだけどボーちゃんとミケちゃん元気? 
茉:元気ですよー
ya:ケンカとかしないの?
茉:うーん、あんまりしないですね
でバイバイ…

何気に茉夏はじめてですねー。
何度かチャンスはあったんだけど寝坊してたかな…。
続いて梅ちゃん。
梅ちゃんは2枚。

梅:あーこんにちはー
ya:こんにちはーぎりぎりになっちゃった。ごめんね。
梅:いえいえ、ありがとうございます!
ya:服可愛いね。秋っぽい。
梅:ありがとうございます。でもこれ脱ぐとこうなってるんですよ。
と羽織っているものをずらしてくれる。何というご褒美w
ya:あーこの中暑いからねー。じゃあまた7部来るねー
梅:ありがとうございます。帽子いいですね。
ya:帽子?あーありがとう。
でバイバイ…

マジ締め切り直前。
その為、なんにも考えず行ってしまった…。


6部は花音と阿弥ちゃん。
まずは花音へ。

ya:こんにちはー
花:こんにちはー
ya:今更なんですがアルバムのMV見ましたよ。出来いいね!
花:ありがとうございます!
ya:友達と見てたんですが一通り見た後はずっと花音ちゃんの見てましたw
花:ありがとうございます。また来てくださいね
でバイバイ

花音久しぶりですねー。
いやー天使ですよw
阿弥ちゃんは2枚。

ya:こんにちはー
阿:おーこんにちはー
ya:アルバムのMV見ましたよ!
阿:ありがとう!どうでした?
ya:いやー可愛かったwあの被り物?うさぎだっけ?あれも可愛かったね
阿:ホントに?ありがとう!
ya:そういえば来週の全国握手会はくるの?
阿:うーん、どうだったかなぁ。多分…
ya:じゃあ楽しみにしてます
でバイバイ

阿弥ちゃんは4部に1枚あったんだけどなぁ…


最終7部は新土居ちゃん、梅ちゃん、あかりん。
まずは新土居ちゃん

ya:こんばんはー
新:こんばんは…
ya:もう9時だけど大丈夫?眠くない?
新:うん…
ya:いっぱい寝たから大丈夫かな?
新:うん…。
ya:そっかー良かったw
新:大丈夫?
ya:うん?あー大丈夫だよw
でバイバイ

なんで俺が心配されているのかw
いつも通りの対応で癒されたー
あの間がいいよね
続いて梅ちゃん
2枚あったのでループ

ya:こんばんはー
梅:あーこんばんはー
ya:そういえば最近気になったことがあったんだけど…
梅:え?なんですか?
ya:免許とってからどう?運転してる?
梅:うーん、最近はあんまりできてないですねー。まどか車持ってないからママの借りてちょっとだけかな
ya:あーそうなんだ
梅:まどかサーキットとかも行きたいんですよね…
でバイバイ

2週目…

ya:B級ライセンスはとらないの?
梅:うーん、難しいんじゃないですか?
ya:講習受けるだけだよー
梅:時間が
ya:すぐとれるよ。
梅:まどかが…
ya:あーそっか。なかなか時間ないよねぇ
でバイバイ。

梅ちゃんはバイバイのあと、ブース出てからも声かけてくれたり最後まで凄いなー
今回から部数が増えたみたいだけどまだまだ人気出てもいいよね。
最後はあかりん。
ガイシDVDの話…
まぁ3枚出しだったんだけど2枚出しより短いくらいで剥がされたね…。
うーん、消化不良過ぎて思い出す気にもなれない。
あかりんはいつも通り素晴らしかったんだけどね。



6部以降はホントに混んでいるレーン以外はだいぶ人少なかったですね。
まわりやすかったといえばそうなんだけど
個人的には何かいろいろと反省点の多い握手会だったな…
最近ブログも見れてないし、自分の悪いところばっかり出たね。
好きで行ってるのにこれじゃあダメだ…。
来週の土曜は幕張メッセで『キスだって左利き』の個別握手会だけど乃木坂行くので1枚もないし。
日曜もまた幕張メッセで全国握手会だけどどうかなぁ。
友達次第なところもあるけど…。