感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

追いつかない…

連休最終日…
昼前から数時間作業した。
その後は飯食べてアニメ見たり昼寝したり…
TARI TARIを最終話まで見た。
爽やかな作品でしたね。
ただあっさり終わってしまった印象。
ちょっと勿体無かったかなぁ。
夜は黒子のバスケをだいぶ消化。
バスケ作品というよりエンタテインメント作品としてよく出来てますね。
各キャラもいいし楽しんでみてますよ。
あと昨日は寝る前にクラシコを見た。
メッシとCR7ハンパないねw
つーかやっぱりこの2チームは別格かなぁと思ってしまった。
ただバルサは昨シーズンの圧倒的な力というのはそこまで感じなかったかもしれない。
まぁどっちのチームもハイレベルだからちょっとの差なんだろうけど。
この2チームでCLできついぜユーヴェ…。
やっぱりCF必要でしょ。
クラシコのあとミラノダービー見ようとチャンネル変えたらいきなり長友が退場するところだったw
その後ちょっと見て人数増えたミランが攻めてたけど何か変わらなそうだなぁということで寝たんだけど。


乃木坂46の選抜発表から1日だけどやっぱり今回のが一番微妙だよね。
もうグループというよりはメンバー個人だけでいいわ。
グループとしてつまんなくしてるよね。


今日消化したアニメ

今日の動画
今日初めて見たんだけどアロエヨーグルトの堀北真希が可愛すぎるわ