感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休…

もう2日目が終わった…
氷菓とラグランジェを消化した。
氷菓は面白かった。
こういう感じのミステリーは気張らず見れるね。
画面も京アニで凝ってる。
演出もくどさはあるけど飽きないし。
原作読みたくなったね。
グランジェはまぁ最後まで見たけどアクションも多くないし。
最後の方の展開は急でしたね…。
何か2クールあったけど同じことの繰り返しだったかなぁ。


F1日本GPは可夢偉見事でした。
グロージャンは相変わらずでしたが…。
シエナ×ユヴェントスはどうにかユーヴェの勝利。
マルキージオさんマジイケメン。


そして乃木どこを見る。
乃木坂46の4th選抜の発表…。
いやーどうなよこれ。
第一印象としては不満しかないんだけど。
パルコ公演って何にも反映されてないよね。
高山と西野はあの位置なのか。
そして最後に中田が呼ばれると思ったら極めつけは…。
こういうサプライズはいらないでしょ。
本人も複雑だろうし何より今まで活動してきたメンバーを軽視しすぎでしょ。
放送後のブログで選抜や八福神(笑)に入れなかったメンバーが努力とか頑張りとか書いてるのがなんともいえない。
そういう問題を超越してないか。
メンバーは変わらず好きだけどグループとしてはがっかりだわ…。
アンダーでもバックダンサーで歌番組にも出れるっては救済なのか。
まぁ3月までに何人か辞めそうだよね…


今日消化したアニメ

その他の消化

めちゃイケは研究生の靴下狩りが良かったですよw
回されたメンバー全員見せ場もあったし。
堂本兄弟は今更ですがちゃんと見れてなかったので。
なんなんのロボットで爆笑しましたw