感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

雨…雨…

遅く起きて録画しておいたユヴェントス×キエーヴォを見る。
CLのチェルシー線から中2日ということもあり先発は大幅に入れ替え。
ピルロのところにポグバを入れててましたが、まぁ最低限の仕事といった感じですかね。
初先発だし周りとの連携もまだまだだけど若いし長い目で見ないとね。
いまいち展開力に欠けてたけど後半は大分良くなったかな。
でも結局点取れたのはビダルが入ってからだからなぁ。
負ける気はしなかったけど、スタメンの状態で点取れないと…。
ルシオは良かったですねー。
ベントナーはまだまだ…。
クアリアレッラは昨シーズンとは変わっていいですね。
まぁケガもあって出場機会も多くなかったんだけど。
今だったらクアリアレッラヴチニッチの2トップがいいかも。
あとは最近ジャッケリーニが素晴らしい。
今日もスタメンで始めはセンター→右サイド→センターとポジション変わってたけどいい働き。
非常に使い勝手がいいし、何回か決定的な仕事もしてた。
まぁ中盤のファーストチョイスでは無いかもしれないけど、レギュラーが調子落とした時はどんどん使って欲しいな。


午後は特撮博物館行きたかったんだけど雨だったので…


今日消化したアニメ

  • キングダム 5話〜16話

最新話まで見てしまった…。
全然見る気なかったんだけど続きが気になって。
いやー面白いですね。
原作も読みたいんだけどアニメ終わってからかな。


今日読んだマンガ

  • 百姓貴族 1巻

マンガ読んだの一ヶ月ぶりとか…。
全然読めてないけど買ってはいるんだよね。
どんどん積まれていく…