感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

そろそろか…

新卒で入って何年目だっけ?
イチローじゃないがそろそろ環境を変えたほうがいいじゃないか。
何かここ2年くらいはいろいろとあまりに変化がなさすぎる…。
そう思わされる1日だったなぁ。
うーん、もうそろそろかねぇ…。
次のあてがあるわけじゃないけど。
引越ししたい…。


今日消化したアニメ

  • DOG DAYS' 2話

いやー変身シーンあまりに画面が違いすぎるでしょw
それにエロいし。
さすがです吉成さん…。


今日読んだマンガ

最終巻ですねー。
9年間ですか長いなぁまだ学生だったよw
正直長すぎたと思う。
もうね麻帆良祭の時点で長かったからね。
その麻帆良祭が終わったのが5年以上前だからねw
麻帆良祭以降は惰性の感じはありました。
魔法世界行ってから盛り返した時期もありましたが…。
ネギま!には結構思い出ありますね。
ハッピー☆マテリアル』はアニメ1期の全バージョン買ったし。
ゲームもPS2の1作目プレイしたし。これが結構いい出来でなかなかハマったw
キャラはやっぱりのどかだったかなぁ。
能登さんだったしねw
当時の勢いは凄かった…今でも全然活躍してるんだけど。
能登かわいいよ能登
一区切りついた感があるけど自分はアニメの劇場版を買って放置してあるから、それを見てからじゃないと。


その他の消化

まぁSKE目的です…。
まさかのパレオ披露。
玲奈ちゃん小木ちゃんみきてぃの3トップ良かったw
あと梅ちゃん阿弥ちゃんもいたしね。
だけど不満もあった番組内容でしたね…。