感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

持ってる男…

結構早めに目覚めたけどグダグダ過ごし昼前から打ちっぱなしへ…。
向かっている途中で雨…。
まぁ帰りはやんでいたけど。
打ちっぱなしはまぁまずまずかな?
帰ってきて録画の消化やら昼寝して過ごしサッカーを見る。
まぁデル・ピエロ目的です。
トレーニング始めたばかりらしいので大分重そうな感じでしたが、見せ場も作り何よりゴールという結果を残したのはさすがです。
出場も45分でればいい方かなと思ってたら先発で後半も半ばまで出てびっくり。
前半の最初はFWというよりは左MFのポジションかな。
試合してる姿見たのは、コッパの決勝まだ見てないのでセリエ最終戦以来かなぁ。
早く所属チーム決めて欲しいな。
それにしてもアニェッリがあの時期にデル・ピエロとの契約更新しないと発表したのはまだゆるせん…。


今日消化したアニメ

人類は衰退しました』はまだ世界観の説明途中かな。
画面作りは面白いですね。
『はぐれ勇者の鬼畜美学』はいろいろと酷いなぁ。
ネタにもならないような酷さだ。
一騎当千クイーンズブレイドがどれだけよく出来てたのかわかる。
『TARI TARI』はいつも通りのピーエーワークス
なんといっても関口さんの絵でしょう。
話は今回も青春か?
『トータル・イクリプス』は何かよくわからない…。
画面作りも安っぽいしあんまり見所無いですね。
グロだけか。


今日読んだマンガ

今回も波戸くん主人公ですね。
ただ斑目がいいねやっぱり。
新入生が目立って荻上とかは出番多くないな。


その他の消化

『マジすか』は、ゆりあがいいです。
めちゃくちゃ可愛い…。
他は花音と川栄も可愛い。
ゆりあは演技も巧いなぁ。
マジカルラジオ1のゲスト出演の時も巧かったなぁ。
それにしても島田似合い過ぎでしょw
そこのレスラーだよwww
『バイオ5』は1ヶ月と10日ぶりにプレイ。
まだチャプター3…。
先は長いなぁちょくちょく進めないと。