読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48「アイシテラブル」(劇場盤)個別握手会@東京会場2

アイドル 握手会

7月15日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行ってきました。
先週のAKB48の個別行かなかったので何か個別は久しぶりですね。
といっても一ヶ月ぶりくらいなんだけど。
今回は、1部から最終の5部までの丸一日…。
1部は行けないこと多いんだけどSKEの場合は10時からだからまだいいよね。
メンバーは、松井玲奈梅本まどか柴田阿弥松本梨奈矢方美紀
まぁいつも通りのメンツだよね新土居ちゃんはなんで取らなかったんだっけな…。


1部は玲奈ちゃん。
さすがに1次完売だけあって超並んでる…。
くーみんレーンのスペースが通常の半分になってるし…。

ya:おはようございます。
玲:ありがとうございます。おはようございます。
ya:昨日の遅かったみたいですけど大丈夫ですか?
玲:大丈夫ですよー。ありがとうございます。
ya:もっと元気出るようにマクロスごっこしますか?w
ya:えーどんな握手ですかーw
でバイバイ

玲奈ちゃんの笑顔カワユスw
天使かw


2部は玲奈ちゃん。

ya:アニメの新番組見れてないんだよね?
玲:え?
ya:アニメの新番組見れてないんだよね?
玲:あー昨日見ましたよー。なんだっけー『じょしらく』。
剥がされる
でバイバイ

完全に失敗でした…
あーあーあー泣きたい…


3部は梅ちゃん。
3枚あったのでループすることに。
まずは、衣装について。

梅:おーお久しぶりです。
ya:うーん、一ヶ月ぶりくらい?先週来れなかったから…。
梅:そうなんですか残念。
ya:昨日の遅かったみたいだけど大丈夫?
梅:大丈夫ですよー。
剥がし
ya:また来まーす
梅:帽子オシャレですね
ya:ありがとーw
で全力バイバイ

あーシミュレーション通りにはいかず…。
はじめに話しかけられて衣装のこと飛んじゃった…。
梅ちゃんはいつも通りの全力対応で気持ちEねw
2回目は学校の怪談について。

梅:おー
ya:学校の怪談出演おめでとう。
梅:ありがとうございます見てくださいね
ya:えーw怖いのちょっと苦手なんだけど…。
梅:そうなんですか…。
ya:でも梅ちゃん出るから見ますよー。
梅:怖いけど面白いと思いますよ
剥がし
ya:またすぐ来まーす
で全力バイバイ

梅ちゃんの最初の「あー」が好きw
最後は、いつも通りの挨拶と誕生日おめでとうを。

ya:今日はこれが最後なんですよ
梅:えー残念。でも久しぶりに会えて良かったです。
ya:次は8月かな。20歳になった梅ちゃんに会いにくるよ。誕生日おめでとう!
剥がし
梅:ありがとう!
で今までの倍以上の全力バイバイ

梅ちゃんはホント毎回爽やかでEね
顔近くてこっちから離れちゃうことあるけどw


4部は阿弥ちゃん。
こちらも3枚あったのでループで。
まずは、マジカルラジオ2について。

阿:あー
ya:こんにちはー
話すことがとび沈黙…
ya:…マジカルラジオ2見ましたー
阿:ありがとう。どうでした?
ya:良かったですよ。ラーメンジャーw
剥がし
また来ます。でバイバイ

いやーグダった…。
ここまで完全に飛んだの久しぶりだった。
残念…。
2回目は学校の怪談について。

ya:学校の怪談出るんだよね。おめでとう。
阿:ありがとう。見てね。
ya:もちろん見るよー撮影どうでした?怖かった?
阿:撮影は怖くなかったよー
剥がし
また来ます。でバイバイ

何かもうちょい会話あった気がするが…
そしてラストの3回目へ。

ya:今日はこれで最後なんですよ。
阿:えー寂しい。
ya:阿弥ちゃんは8月の全握来ないんだよね?
阿:そうなのー。
ya:じゃあ9月かぁ残念。そういえば今日のCDTV出るの?
阿:んーどうかなーw
ya:えー出ないの?
阿:んーw
剥がし
ya:じゃあ楽しみにしておきますw
でバイバイ

3回目も阿弥ちゃんもっといろいろ言ってたけど忘れた。


そして最終の5部は、玲奈ちゃん、まつりな、ミキティ
まずは、まつりなへ

ya:こんばんはー
ま:こんばんはー
ya:昨日遅かったみたいだけど大丈夫?
ま:大丈夫ですよー
ya:今日CDTV出るんだよね?
ま:はい、出ます。あー言っちゃダメだったかも。
ya:アハハハハwwwじゃあ楽しみにしてるね。頑張って!
ま:ありがとう
でバイバイ

まつりな白いねー
そして面白いわーw
で、みきてぃへ。

ya:こんばんはー。
み:こんばんはー。
ya:昨日の週刊AKB見ましたよー。
み:ありがとー。
ya:大分弁可愛かったよw
み:嬉しー
でバイバイ

そして最後は玲奈ちゃん

ya:こんばんはー。
玲:こんばんはー
ya:CDTV頑張ってねー。
玲:ありがとうございます
ya:じゃあ最後はマクロスごっこしようかw
玲:えーどうやるんですか?
ya:追いかけるんですよー。
玲:あー追いかけるんだw
ya:エウレカごっこもやる?
剥がし
玲:エウレカ
剥がし
ya:ああああああああ
結局できずにバイバイ

玲奈ちゃんに誕生日おめでとうをいうのをすっかり忘れてたわ。
これは心残り。


今回の会場には『学校の怪談』スペースがあって、実際に幽霊役?の人とかいて不気味だったわw
握手は玲奈ちゃんと阿弥ちゃんでグダったけどまぁいつも通り楽しかったのでよかったです。